ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) ユルユル
財布の紐が です

何を思ったか三越のCDセールワゴンで
シングルを5枚も買ってしまいました
お買い上げ
T.M.R>
雪幻
月虹
BLACK OR WHITE?
HEAT CAPACITY
access>
EDGE

アルバムに入ってるだろうとか突っ込みが聞こえてきそうですが

3枚1000という看板に惹かれまんまと三越の消費戦略に引っかかったのでした

しかも今日、ネットで予約しておいたDAの虹シリーズ(藍)が到着。

聞くモノたんまりですねーv出費はそれ以上ですねー★ゲフッ

ライブグッズ買う予算はどうするのでしょうか

…ヘソクリおろすかな


今日で取り合えず兎マラソンは終了いたします!
もちろん兎はこれからも描きますがv(描かずにはいられませんて)

日記絵整理がちょっと楽しみです タイマーばっかフフ(笑)

2004/05/30(日) レッツ占。
いろいろな他サイト様でもよく見かけるのでやってみようかと

で、 ガンダム・キャラクター占い ←これやる時点で管理人のマニアックさ全開ですよ…?

結果>

あなたは赤い彗星のシャア

独創性の高い魅力があるあなた。
まわりの人たちとはちょっと一線を超えた不思議な魅力の持ち主で、独自の思考パターンを持つ個性的なタイプといえるでしょう。
流行やまわりの環境に流されることはなく、基本的に「我が道をいく」気質です。
いろいろな人と知り合って、その人たちと積極的に意見を交換するのが得意なあなたは、新しい意見を参考に、独自の判断を加えながら、自分の世界をさらに広げていくことになるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【シャア・アズナブル】がぴったり!
物語のなかでは、敵でありながらも不可解な行動が多く、その独特の「赤い彗星」スタイルによって、ヘタすると主人公よりも人気を博した人物でした。


わぁ!シャアですって!!

・・・が、ガンダムはSEEDしかよく知らんのです・・・!!!(退場)

でもゲーム雑誌とか読んだりしてるので(うわぁ)
キャラとかは知ってたり
シャア知ってますし
たしか去年、教室にペットボトルキャップのシャアが置いてあって(誰が持ってきたんだろう)
裏に書いてあるスペルを
CHAR=チャア??? と読んで
友に激怒爆笑された記憶が。チャアっ!笑

面で言ってるんだろうなーコレ


大変な事忘れてました


今朝早朝ポプオフ&オン友石橋さんから嬉しいメールが
ポプ11の隠しでデジテク出るんですって!!!
おめでた!!
2人とも復活ですかvvvよくぞやってくれましたv(泣嬉)
昨日4時近くまで起きてたくせに一気に目が覚めました

今日の日記長っ;;

ライブ近くて浮かれてる管理人>

2004/05/29(土) うれしーんだけど・・・・
ひゃほー国際フォ(13日)のTMRチケが届きましたっ

なんと!!
1F 3列 49番
(端っこだけど)これって近いじゃないですかゲハァ(止めれ)
テストなんて受けてる場合じゃないってねフフv(いいのか)

・・・と、嬉しいのはいいのですが
連れにライブをドタキャンされてしまいました

なので一枚余ってしまったのデス
・・・
どなたか一緒に行きませんか??!(切実)

ちなみに加須も行くのですがそっちも一枚余ってます

オークション怖いからできないし
せっかくだからこの機会にポプに興味ありつつTMさんスキーな方々と交流したいなぁなどと思っているのですが・・・

無謀ながらもあと2週間頑張ってみようかな・・・


…………………………………………………
昨日の日記の続き。

カラオケ&ポプしてきました
カラオケ>リモコンに表示される過去に歌った曲のヒストリーを
一画面T.M.Revolutionで埋め尽くしましたvvv任務完了v(歌いすぎて疲れた)
ていうかこの日TMしか歌わなかったのでした

連れゴメンなさい。でもドタキャンの罪は重いよ★(コエェ)

ポプ>スパークHにしたらちょっとリズムが分かってきました
まだまだ危なっかしい叩きっぷり

夜中にパソやると肩懲りますね・・・寝ます
ていうかもう朝ですよ;;

2004/05/28(金) おつかれ!
終りましたテスト!
が、パソがないので更新できずじまい(悲)

今はなんとなくカジカを祭り上げたい気分です こちらも祭り参加してるのにぜんっぜんいませんしね;;

もっと書きたいことがあるんですが
携帯の反応が遅くて打ってると腹立つので(オィォィ…;)またあした。

2004/05/26(水) 鳥バナ
夕方に家のそばでカッコウを見ました&声を聞きました
鳩時計の鳴き声まんまな感じ↑なんです
どんな田舎に住んでるんだ・・・!とお思いでしょうが
まぁほんとに田舎なんですけど町にも意外に鳥っているものデス

都心の公園にも巣作っちゃうタカとかいますしね!山にいるような鳥も実はいるんです


マニアックな話でした。実は野鳥の会会員な管理人です(笑)  
カウントはできませんよ



今日はいちにちタルい日でした
あーはやくTMライブ行きたいなぁ・・・

WEBデザインの本を立ち読みしてとても改装したい気分になりました

その前に早く更新したいです(するものあるのか)

ていうかインデックス重いですよね?ADSLでも遅いってやばそう;
ポプサーチにもいい加減登録したい気分・・・


今日はカレーだったのでクッキングタイマー(鍋はめんどくさくて隠した逃。)>

2004/05/25(火) 涙涙。の・・・
レンタルで見ようと思っているのでいつもはやらないんですが
ふっと思いついて昨日SEEDを録画しました

今日見たら 
えっ ニコルとトール死んじゃったんですか・・・!?!ぇ、前回ですか?! 
まずその時点でショック

アスランとカガリが言い争うシーンでまた涙涙涙。

管理人は涙腺がモロイのでお約束シーンから何からすぐボロボロです


種、実は全部見たことないんですが
去年のSEEDイベント行ったのでおおまかなストーリーは分かります・・・
(ていうか↑のイベントでニコルの死ぬシーン流れすぎだった悲)
テスト終わったら見よう・・・

なんていうかもう思い出すたびにキー打つ今もウルウルしてきます(震)


あとオープニングがインヴォークじゃなくなってたのもプチショック


今日は種バナで日記が終わりましたね
知らない方ゴメンナサイ 泣けます 見て下さい(何だよ;)

2004/05/24(月) よかった…
徹夜はしませんでした というか結構早く寝てました(オィ

ひっさしぶりにパソが家に置いてあったのでまともな(?)日記絵を描けました・・・!

いままでのは反応の激遅いパソのペイントでぐりぐり描いてました
ペイントでも上手い人はスバラシキ絵がかけるんでしょうが
とても無理;;


いつのまにかカウンタ500いってましたね驚!
ちなみに501踏みました;
1000は何か描こうかなぁ、、、

て、貰って嬉しい絵描けるのかどうかかなり怪しいのでたぶん一人祝いなのでしょう(笑)

まだまだまだ先の話ですねっていうかサイト続いてるのでしょうか笑 や、続けますよポプ(タイマー)大好きですから!!


………………………………………………………
ひさしぶりにポプ情報を見に公式HPを見てみたり
はやく12でないかな〜タイマー出ないかなー(いいかげん出てください寂)←そればっかり

しかし雷バリバリ鳴ってる時にネットやるのってどうよ・・・(危)

2004/05/23(日) たまり気味
今日家から一歩も出てないです
というか部屋から出てないやも・・!?

インヴォーク聞いてたらSEEDが見たくなりました
まだDVD5巻くらいしか借りてないなぁ・・・

こもってまともに勉強してるかと思いきや
暗記の殴り書きに使っていたコピー用紙の裏にお題絵かいてました(←ダメダメ)

紙とペンもつと何か描きたくなる衝動がおさまらないのです・・・!!!(泣)


そして今日電子辞書を手に入れました
さっそくいろいろいじってみたり
そこでこんなのを発見

 兎に祭文:「馬の耳に念仏」と同義。

これって馬耳東風(タイマー)のことですか!!笑!
お題絵描くときは全く知りませんでしたけど 祭文とは祭祀のとき奏する中国風の祝詞のこと<広辞苑

兎を引いたら類語ででてきました(何調べてるんですか・・・)


今日は徹夜な覚悟で知識を詰め込みます
電子辞書で遊んでる場合じゃないぞ・・・!!


ちなみに日記絵>
ポプ曲お題絵の「何を話しても」のその後 哀れタイマー 

2004/05/22(土) きまぐれな風向き
きまぐれというか状況は嵐なのでしょうが テストあさってなのですよフフヒィ〜(壊れた)

なのに家でポプ7をやってました
なにげに7はやり込んでなくて出てない曲がちらほらあったり
オマケなんて全然そろってなかったり(フリーモードで同じ曲ばかりやってるからですよ…)

で、久し振りにチャレンジコースでオマケを出してみたら

たっ・タイマーが!!いる?!(驚)
え、妖怪×3とリエちゃんと六とジュディさんとケリーとミミニャミと一緒だなんて!何て豪華なvv
7に出てないくせにオマケに関してはやたらと優遇されてる気がしますタイマー。ムービーにもいますしv何十回もみました(笑)

ていうか今ごろCS7の話をするという何たる時代遅れなのでしょ


特に何もないしパソも持ち出されて絵が描けないのでネタ画像アヒルバリエーション3↓

2004/05/20(木) あわわ
進路をいまごろあせって本見てたりします
ここがヨイ!! とか思うのは関西が多くて通えない・・・
いっそ下宿してしまおうか(お金もない勇気もない!笑)

その前に学力がナインデスヨあかつきさん・・・?

ということで気晴らしに空間に意味不明ならくがき中なタイマー→
明日台風で休みにならないかなぁ・・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.