ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) わゎー
はやく休みになれっ!!
ていうか明日学校休みだと思ってたのにあるんですか ガーン…

今日はポップンしてきました

世間はもう休みの人がいるんだか
街が混んでました あーあー羨ましいですうー(誰ですか)

ちょっとずつH譜面に手を出してみたり
気分でパキ曲3連続でやったりしました(サンチュクアリだっけ?H→フレッシュH→サニーH)

へろへろになりました。疲れた・・・ゲーセン熱いんですって;;(弱杉)


今久しぶりにWorks用の絵を描いています
お題ばかりで中身がおろそかになってゆく気がしまして;;


といっても捧げ絵なのでして
気合つめこんで取り掛からなくては!



本日は初FFT絵・時魔導師です
好きなんですけどヘイストしか使わないです
無駄にデカイし時間かけてしまった…あぁぁ;

っていうか重いですよね!!ごごめんなさい;;

2004/04/29(木) みどりの日。
GREENERY DAYだそうですな
特に意味はなく;休みの日はとりあえずほくほくしてますv

これでパソがあったら良かったのに…!
も、持っていかれたーっ(兄に)(鋼錬風に言ってみる)
昨日は素敵なタイマーサイトを発見して大興奮でしたvvv(危ない人がいる)

って見たいのにパソが無い 
今日は勉学に励むとします…

あかつきがこんなこと言うなんて明日は大雨でしょうか

……………………………
なんとなく気分で
先週録った大ちゃんのラジオ聞きながらベランダでゴハン食べてました

プリンとヨーグルトを一緒に食べると
しんっっっじられないぐらいに今までになかった美味しさ だそうで
ヨーグルトはセブンイレブンのLG21だそうで

まじですか?やっぱ面白いこの人(笑)

フルーチェとヨーグルトは一緒に食べたことありますが じゃあ今度はプリンやってみようかな(笑)

2004/04/28(水) わぁ;;
日記あいちゃいましたね;;あゎゎ;
昨日は瀕死でしたが(苦笑)


おとといの日記絵と打って変わって雨傘絵。

今日は暴風雨で大変でした
傘開きました →参照
まるでニュースに撮られそうな姿でした

させなくて困るというより
閉じなくなってしまって;道端で必死こいて傘を閉じさせました(汗)

まぁ300円の傘でヨカッタ・・・

風にも雨にも負けてる管理人です(情けない;)



………………………………………………………

いつのまにかキリ番200超えてたのですね

訪れてくださる方々ドウモです;;;

ゴールデンウィーク中にはサイトOPEN一ヶ月を迎えるのですねー
・・・日記せめて一ヶ月は続けたかった!!

2004/04/25(日)
姐さんではありません(笑)

前々から聞きたかった
浅倉サンの新アルバムをやっと購入しました♪


…昨日4件まわったけど見つからなくて苦労しましたが(疲)

特約店舗のみの販売という事に今ネット見て気づきました←遅すぎ

まぁ聞けたからいいということで
吸いこまれるというかヴァーチャルっていうか(何て表現だ;)
浅倉ワールドたっぷりな音世界で私的に大満足でしたv

1年に虹シリーズで7枚出すとかいって
「そうやって買わせる気だなーずるいぞだいすけー」なんて
思ってたのですが(すごく失礼ですねスミマセン;;;)

買って良かったデス ていうか7枚買いますごめんなさい

興味ある方は是非http://www.danet.ne.jp/で視聴してみてくださいな 
ちなみにあかつきはQuantum Mechanics Rainbow Iが好きですvvv



絵は何ら関係ないということにしておきましょう 痛いので(逃


そういや某サイト様の絵チャ土曜に開催するのかなーと思っていて
行きそびれました;残念;;


もうすぐゴールデンウィークですね
どうやら我が家は温泉行くみたいです 混んでるけどわぁい!

癒されてきます〜

2004/04/24(土) タイマー回想
実は4で初めて彼を見たのです
タイマー好きの友人に「後ろにいるのがタイマーさんだよv」と言われ、へぇ〜へぇ〜・・・

(((めっっさかわいいじゃない で す か !!!!)))

アイスの後ろでチラリズムなんて!わゎ///(退場)


ポプもそのときAC4をやったのが初めてだったんです 
5人でポプやってました(笑)一人何ボタンだっていう 狭;


で、
今日は同盟たくさん入っちゃいました
でもなぜかポプサーチはまだだという・・・(笑)

なんかあそこに登録できたら神!みたいなイメージでして//(わけわかんないですが;;)

勇気がでるまでヒッソリコッソリしていたいと思います(…)



>日記絵
日傘(のつもり)なのに水滴が飛んでますが
今年はサングラス欲しいです
去年アスファルトの反射でなみだ出るわで散々でしたので;;

2004/04/23(金) 今日もいつもの
睡眠不足♪(キテレツ)

というか管理人の頭が奇天烈ですか

あぁ空はこんなに青いのに

気温はとっても暑くて湿っぽいのに

帰ってきたら兎が増えてました      ←支離滅裂


(15日の日記に書いた通り 生ウサギではないですよ)

全部で何羽でしょ…。 7羽かな;;
そろそろ居間が兎に侵略されつつあります


そうでした、日記絵、、、誰でしょう?
…カバブ、人に転生ということで
遂に管理人もくされてきました(笑)

バランスわっる;;;(涙目

2004/04/22(木) やばっ
また夜中更新(苦笑)

今日はギタドラやりにいきました

が、めちゃ混みで恥ずかしくてできませんでした・・・
ポプは女の子が多いのにギタドラってあまり見ないような。

ポプもやりましたがいつも通りいつもの曲なので
特に日記に書くようなことはないデス(笑)

いつもの曲>フューチャーH このごろリンセイ←曲を聴きたい←けど難しいから聴いてる暇がない

とりあえずカジカを凝視(譜面見なさい)


お題新しく描きあがったのですけど
文章つける力が残っていなかったのでまた明日(かなし〜;;)



…私事ですが
憧れの絵描きさんに来てもらえて
すごく幸せです というか緊張する・・・;;(汗汗

2004/04/21(水) なんとか
UPできたみたいです(ホッ)

日記絵がしばらくおやすみしてますねー

先の画像トラブルに構ってたら疲れてしまって
肩こり症なので …

((さっき肩こり賞って変換された とても嬉しくない))


●Planについて
注意書きページがあると
CPものかなんかあるんだろうなーとかお思いでしょうが

今のところないです(よね?)
CP意識してないのに絵がギャルゲーみたいな顔してる(ガーン)と
友によく言われるので 
自覚がないんです(危;

なので一応しつこく書いておきました。


ついでに トリビア話

何故お題のポプ曲をHAPPYMUSICしたかというと
一番オールマイティーに描きやすそうだからです

だってSlow Downとか君を壊したいとか
制限ページになること間違いなし ・・・ということで

もしcobaltやるとしたら
ヒッヒッフー描くかな(元ネタを知らない人はポプ10公式HPへ行ってみましょう〜)

2004/04/20(火) ががん…
せっかくいろんな時間を削って新企画作ったのに

何ですかエラーって!(号泣)
頼みますよfc2さん〜;;
次にパソ開くときまでに治ってるかな…
無念です…

そういやDesアルバム出るんですねぇ!←遅
5000枚なんてDesさんには屁の河童でしょ(意味分からんです)

楽しみ楽しみ!

しかし今日は暑くて
管理人バテてました 初夏バテ

2004/04/19(月) 節約
今日の朝の所持金250エンでした…!
不憫に思った母がいくらかくれましたが(苦笑)

最近ポプってないのに
どこへ消えて行くんでしょ;
今日の夕飯なんて147円のおにぎりしか食べてないぞ!(貧相だ

お題ページ作成して
最後にチェックして転送!
というところで兄にパソとられました
なので
また あした

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.