ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/31(金) 凍えそうな季節に君はー
雪だるま作ってましたよ〜<いい年こいて恥

年末に結構激しく雪です
これも雨(雪)男2人組が大宮にライブに来てるせいに違いないですよー!!あぁライブ行きたかった・・・(泣

そんな訳で模試を受けてきましたが
カウントダウンライブ会場の前のデッキで滑りかけました。(・・・滑るって;
しかしあかつきさんは兎属性なので雪が降るとモリモリテンション上がります
家の前でこんなん作ってるあたりがもう余裕。(バカ)

尺度としてタイマー置いたあたりがもうどうしようもない兎愛。<もぅいいから



どうしよう!一年の終わりの日記がこんなんじゃ(汗)
ちょっとはまともな話でも;;

HPを作って初めての年越しです
自分のサイトの満足度はさておきいろいろな方々と交流できました。これはもうデスティ略
来年はもっとちゃんとしたサイト(何??苦笑)を作る予定であります。。

音楽サイトを作るとか作らないとか考え中d…(実行%微妙)
たしか去年の今頃はNack5のラジオをウキウキで待っていて、まだA●Sが好きではなくて・・・
(ってもう話が脱線してるし!)

とりあえず良いお年を〜+

2004/12/26(日) 終了。
ということで無駄にデカいバカップルINDEXは終了いたしました。
我が家のツリーも片付けました。
そして家に居たのに運命のスペシアルを見逃しました(ショック)
後半だけ録画されてましたけどね・・・(涙


一つ不安なのが、ファンクラブに注文した品が未だに来ません。
年内に発送するって書いてあったはずなのに;;あと5日?うわー待ちきれない!<落ち着け

今年の元旦は、関東地方は晴れないみたいですね〜ちょっと残念;

・・・で
年賀状だったんですよこれ↓(過去形)(オフで間に合わない雰囲気が満々)
DAソロアルバム第6弾の発売を(勝手に)お祝いしてオレンジオレンジさせてみたり<アイスに?

2004/12/24(金) スーパーアリーナ楽しそう〜
Mステスペシャル見ながら書いてます
兄は開場にいます
ハンカチきーっっ悔)ですよ;泣
まぁニシカワさんは出てませんが
というか彼は明日大阪でバリバリ歌ってるんだろうなぁ・・・
どっちにしろお家でキーですよ!〈猿!


今日はDEF店に行って参りました。
が。
目をつけてた服がサイズ切れだったので結局何も買わずに帰りました(凹)

代官山滞在1時間未満でササッと退却して(ェ
噂の期間限定ポプX'mas曲をやってきました♪
ほんのりタイマーが出てるんですねvv
もぅ帽子だけでも出てくれれば喜びますよ〜!!(嘘です…)
曲はどうだったかと?
記憶にありません(即)〈ごめんなさいアニメに集中してました;痛

使いまわし予定の年賀状絵の切れっ端↓

2004/12/23(木) 一足早くプレゼントがv
ファンクラブからクリスマスカードが届きました!
ベタだけどものすごく嬉しい〜(笑)
こういうサービスは好きですねv
一枚の有り難みというか
郵便物文化ってステキvと思いますよ

今日はクリスマスイヴのイヴを祝うらしくケーキを買いにパシらされました
(とは言いつつ喜んでデパ地下回りまくってましたけど?)
予算1200円でホールケーキを買えと無理を言われたので
中くらいのはちみつチーズケーキとベリーの類がのったケーキを買いました(釣り銭200円着服)


というかあさって25ですか?
INDEXどうしまし ょ う 〈フェードアウト

2004/12/22(水) アルバム∞
早寝しすぎてレム睡眠が多かったせいで 夢を見まくって寝覚めが悪い朝でした。こんばんわ。(時間めちゃくちゃですYO)
なにせ夢の中で爆笑したらしく笑って起きました(AM3:24)<普通に変人
何で爆笑してたのか思い出せない・・・(泣)でもなんかDA系の誰かがいた気がする<痛

さてさて
TMさんもついにエイトですエイト♪
HMVのHPにてジャケ写と曲目が公開されてましたが
とりあえずジャケ写についてつっこんでみますと>ついにN川人類の域を超えてしまってますね !(衝撃) 

もはやター●ネイター的に不死身になったTMさんはこうして100年後も歌を歌い続けるのです
パーツはアン■ンマン方式なので替え放題☆(ジャ▲おじさんはDプロデューサー)
そしてシュ●ちゃんと対決する為についに映画界進出か?!(ター●ネイター3?)

(以上妄想の暴走)
でも彼は妖精のはずd(もういいから)

曲目もいろんな意味で気になるのが結構たくさん(笑)3とか7とか。
新しい試みとはいかに。。(期待と不安)

そんな訳であさってにN川ブランドの店に服を買いに行ってきます
どうやら試験日に着て行くつもりみたいです(お守り代わりですかね?爆)
奴の力を借りても晴れるくらいしか・・・(ボソリ)<雪よりはましです


伏字が多すぎてごめんなさい てゆーか読みにくいよ!!(自爆)

2004/12/20(月) 先週の種
やっぱり!!
偽ラクスだったんですね〜予感的中★

しかしブリブリしすぎて寒気が立とというか笑えるというか(微笑)
昨日の種運命ラジオで西川さんの声優物マネ第2弾の企画が話題になってましたが
是非ともキャピキャピ☆偽ラクス=ミーア・キャンベル役をやってほしいですね!
セリフは「ア〜スランはラクスの婚約者でしょ〜?(はぁと)」か
「やぁ〜〜んvvvうれし〜vよかった〜vアスランにそう言って貰えたらv私〜ぃホントにぃ〜vvv(はぁと乱舞)」
振り付きでお願いしまs…(退場)<てゆーかラジオだし見えないよ?

途中に故意に目立たせたようにオレンジ色のザクが飛び交ってましたけれども
西川さん本当に影響力強いんですね〜恐るべしミゲルの怨霊。<違うて
これも運命。(何が!)

2004/12/19(日) どうしたんですかね
我が家の洗面所にシチューかき回すようなヘラが
2階のトイレにしゃもじが
何で置いてあるんですかおかーさん。


それはどうでもいいとして12のキャラについて一言。
小波さんのウケ狙いと思われるYON(様)ですが
ど〜もハヤトに見えてしょうがないんですけど・・・(やや萌<え・女装?/殴蹴)
もしくは姉かと。や、姉はミサキさんでしたっけ(勝手に作らないで下さい)

今日は休暇日にしたので年賀状書いて・AXSのライブビデオ見て(溶)・ひきこもってCD聞きまくってました(DA系)
なんていい一日+でした(引きこもり生活が…ですか/暗)



ヨンから一言言われそうな感じ
「あんな田舎中学生と一緒にしないで!!」
(某メット坊:ガーン…)

2004/12/18(土) きたーーー!!!
噂の(?)浅●大介解体本=DATi BONがやって参りました
値段の割にはボリューム多くて嬉しいですねーvvv と共に実は着払いで私が不在だったために母が払ってくれてそのままだとは封じ込めの方向で(悪)

★中身は豪華3点セット!!
と書いてありましたがその1写真集!か わ い ぃ ぃ ぃ(爆)以外に何と言えばいいんですか〜!! (や、勿論頑張ってかっこいいのも在りますが(ェ))
その2読み物本>これまたボリュームが。以前のパチを読めてない私には大変貴重ですよ+
というか帰宅して>包み破って座り込んで>ペラ読み>
その時点でにやけましたプププ(こみ上げる笑)
最後に2005年度版卓上カレンダー(A5判変型)
 大ちゃんの写真入りカレンダーです。机の上に飾ってね。<DAnetより
と書いてあったのですが
叫んでもいいですか??久しぶりに涙出るほど笑いましたよ私!
ネタバレするので反転します

中の写真、全部じゃないですか!?!!(爆笑)
さすがはこれぞTHE・犬馬鹿の鏡。
予告で期待させておきながら大介さんはどこにも居ません。皆無。ヒィ!(笑涙)

とか一瞬焦りましたけど、ちゃんと12枚写真が別に入っていました。
自分で入れ替えろと、ハイ。(笑)


はぁぁなんだか幸せになりました。。。(どうしたんですか!)
また本が出るらしいですけど、今度は全巻揃えるのに恐ろしい金額がかかるようで・・・(泣)

その前にとっとと晩飯を済まさないと怒られるので食してきます(PM11:30)<めちゃくちゃ健康に悪いですよあかつきさん

2004/12/17(金) やられたっすよぅ
2005年のTMRカレンダーが…!うふふふ素敵過ぎまs(退場)
パチパチに…!a●cessが…!載ってる…!!
それだけでも嬉しいのにあの甘ったるいインタビューはなんですかぁぁゴホッ(レベルMAX)
あまりにも衝撃が強すぎてツッコミたい事はたくさんあるのに言葉にできません。面白くて心臓が痛いです。(どんなだ)書店でペラ読みした瞬間に叫びたくなりました。<不審者
私信>なのでメール送れてませんすみませんっ・・・!

というかパチの情報をメールで知ったのが朝で、既に池袋にいたのに朝から営業している本屋を求めて赤羽まで戻りました(爆)(地域ネタでごめんなさい)(めっさ混む電車で約10分です)<情報有難う御座いました!

近況と言えば冬なのに夜中に虫に刺されて(しかも顔)苦労してる今日この頃です;;

今年も後半月ほどですね〜;掃除とかしないだろうなぁ・・・(その前に今年は紅白見ないで寝てそう苦笑)

2004/12/12(日) 先週の種
オレンジ色のザクがいたような気がするのですが。。。
ミゲル復活なんてことありませんしねぇ;うーんただの雑魚にしては目立ってたような…
あとラクスの性格が変わってる気が(笑)
というか最後に出てきたのは本人だったんですか?生き別れの別人だと勝手に思ってるんですけど〈ありえないから
スタッフロールの声優のところにラクスの名前がないんですよー?
やたらとキャピキャピ(死語)してるし別人ですってあれ!(もぅいいから)

しかし運命の主人公さんがシスコンに見えてしょうがないd(そこは触れてはいけませんあかつきさん!)

ちなみに今日のラジ種に西川さんがでるそうでv
また声優まねっこ大会とかするんでしょうかね〜楽しみ楽しみ!


今日は家に誰もいないのでガンガン音楽かけながら勉強してますが(集中してなそう)
お昼が焼き芋とカップヌードルでしたよ…(しかもカレー味)

寝る前にぼちぼちオフ用の年賀状かいてたりします↓
(オフでポプ絵って行き先がバレバレですねご友人/期待しないで待っててください<私信)
あ・・・誰だかわからない・と(汗 (リエ姉さんです)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.