ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/26(金) 潤いません
12月分の食費代etc.をもらいました+
はい、早速キングダムハーツ買おうとしてます(うゎ)
また節約(ケチ)生活になります・・・ これがヲタの姿と言うものですよフフ<や、あなただけです

今日は我が家にツリーを出しました☆
毎年クリスマスが終わったあとのツリーセール(笑)で大きいの欲しさに買いこんでいった為
うちには3つくらいツリーがあります
飾るところ無いんですけどね;(可哀相に)

そこで早速撮ってアフォゥに加工してみました↓
氷さん笑顔で恐喝。

はっブーイングが聞こえ・・・滝汗; てゆーか氷さん&アイススキー様方に殺され…ゲハァ(逃走)

2004/11/25(木) カウントダウン
あと一ヶ月でサンタ大出張な日ですね
は!・浮かれてそんなこと数えてる暇があったら試験日でも数えろですか・いえいぇ余暇は楽しまなくちゃ★(痛)

さっそくガタガタに色落ちさせておきながら堂々とINDEXにクリスマス(タイアイ)絵を飾ってみました
盛大に変えておきながら中身はそのまんまというなんたる期待を裏切るサイト。(滅)

あくまでINDEX用ということで色は適当にしたので
後々もう一度彩色すると思います

年明けにでも(遅いよ?)

↓11/20のアイスと一緒に描いたポキ絵の兎編を今更コソリと

2004/11/23(火) 祝日
天皇&兄の誕生日でした

このところ日記を連続更新してますね ! (自己満足)
パソから書くことは最近滅多に無いので携帯から書いてますが
メモ帳って便利ですね!(何をいきなり)
今までfc2のサイト開いて繋ぎっ放しで書いてたので何かと面倒だったのです〜

というか携帯気付いてない機能がてんこもりありそうな予感;

今日はTMRオフミが開催されてる地で休日返上・プレテスト受けてきました(メソリ)
妙に解けてしまった気が(なんか不吉/苦笑)

そして余裕こいてクリスマス絵描いてました
どうしたんでしょうか・なにやら珍しくペン入れたみたいですよ(逃走)

まぁ今後色塗るかどうかはかなり怪しいですが・・・
(期間限定でINDEXに使いまわそうかと;)

2004/11/22(月) 今日の行動録
何故か毎度、新宿校舎の前でいかにも
ゴスロリぽい服装でいらっしゃる少女さん方と擦れ違うんですけど…;気になります
なにかヲタイベントがあるのではないかと(爆)
ウッカリポプだったらどうしようと(行きたい!)

同人イベって普通に普通のビルでヒッソリとやってますよね…
パンピーからすれば異世界なのに慣れてしまってる自分が怖いですハハハ(哀)
でもコス見るのは好きです
(やってみたくもありますけど;)そこは無理すぎるので問題外ですが

初めて行ったポプオンリーで激ユーリ似(なんかもうオーラとか降臨してました爆)の人を見てカルチャーショックだったのか何なのか

そして今に至っています ですよね?(誰に聞いてるんですか)


まとまりが無いのでヲタ話はその辺にしておきまして(逃)
えぇと講習の後に親と合流→買い物に行きました
買い物内容が兎三昧です
三越で兎買いました(ェ
プレイボーイのカーディガン買いました
兎男に因んで薔薇のコサージュ買ってみました(関係あるんですかそれは)
気分はバーニンクリスマス★イエィ★(逝ってきます)

あとコーヒー屋のウェイターさんが素敵でした+(何)



なんかこんな今日のヘタレ日記ここまで耐え読んでくれる人いなさそう…(ガタガタ)

駄目押しに兎馬鹿あかつきのお買い上げ品の一部を公開してみたり↓

…今、大介さんの犬馬鹿な気持ちが理解できる気がする(末期)

2004/11/21(日) 新鮮な
今ポプ10のCMを見ました!
な、何かアニメチックにニャミとかミミが動いてたんですけど!(驚)
ポプアニメを見ているようでした;;10にそんな映像入ってたりするんですかね??
(オマケとか怪しい気が!)
(3Dで兎とか犬とか再現されてたくらいですし)〈語弊

が、ポプを買わずにキングダムハーツを買う気満々です(ェ

2004/11/20(土) もう42日寝ると
私にしては珍しくパソ子でCD聞いてます♪(progress)

そういえばそろそろ年賀状な季節なんですね
ていうか鳥ですよ!
もう見ましたか〜?酉年の年賀状は例年に無く切手の部分の絵がカワユイのですよ〜v(思いませんか;;
HPのネーム由来になるくらいトリマニアな私には嬉しい年です(笑)

年賀状もクリスマスも描きたいんですけどね・・・(順番が逆ですよあかつきさん)
ていうか鳥に乗じてヒヨコアイスを描き逃すわけにはいかないのでは・・・?!(爆)
むしろ誰か私にヒヨコアイスを下s(島流し)


で、何故か11/11に妄想して描いた氷さんを今更のせてみたり
(目線先に兎さんが居る模様)

2004/11/17(水) あれれ
アルバム発売1/26でしたね;
特典のB2ポスターに誘われてネット予約しようかどうしようか迷ってますコンバンワ。

今日で種(再)が最終回でした
あぁ・・・こんな終わり方したんだ…と今更感動してみたり

(あ、ここからはかなり濃く種話になりますので興味ないってばor知るかよor読みたかないですという方、スルーお願いします)

ところで運命の方はやたらとザクが活躍してますが、ザクって雑魚ぽいイメージがしてるのは私だけですか?(失礼)
なんか量産されてて安そうな感じg(文句が出そうなので強制終了)

種ネタと言えば
何故か体育(バトミントン)の授業でサーブ時に「インパルス、いきます!」だの何だの掛け声が飛び交ってたヲタ試合をしてきましたあかつきです(痛すぎますYO)
そして私はザク呼ばわりされてたのでした(軽くショック笑)
せ、せめてブリッツ…<死にキャラですけど?
というか友人にサーブする時に「西川!」とか「魔弾!」とか叫んで動揺させよう!という作戦を立てられた私は一体。<嬉しくも悲しい心境
や、かなり弛みましたが(図星)

ポプ10が家庭用で出ますね!
そういえば驚いたのが
予備校の入り口にニャミ(かミミ)のぬいぐるみが置いてあったという !
こっそりパクろうかとも思いましたが(オィ)数日後に無くなってました
誰が持ってきたんだろう・・・そして誰が持ち去ったんでしょう;

2004/11/14(日) 休日返上
模試を受けてきました 全体的に眠すぎて悲惨さが目に見えてるんですけど・・・(沈

それはさておき、TMさんてば

1/13 アルバム発売
写真集も発売

ま じ で す か !

さてはお年玉で買わせよう促進戦略ですな!?西川め!<違

あの、1/13て、めっさ試験前ですがどうしろと。(恐らく封印)
しかも誕生日近いから親からの誕生日プレゼントがアルバムになったりしないだろうか。。(TM関連は自分で揃えたい人)
(本音を言えば親にはもっと高価なものwo…<殴/親不孝者め!!)

とはいえIgnitedオリコンウィークリーランキング1位でしたし++めでたいニュースが多くて西ヲタあかつきにとっては何よりですv

そういえば昨日の夜中、再び再放送が始まったH×H見てました<模試前日にそんなことしてる阿呆が!
しかもその後やってたうる星やつらも見てました(爆)<もう駄目駄目ですね!

さてこれから夕飯(カレー)でも食べるとします〜 <受験味の無い生活;

そうそう、チロルチョコきなこもち味が学校の近くのコンビニで売り切れになってたとか 恐るべし・・・

2004/11/10(水) メソリ
サルヂエ見逃しました・・・
学校で見たよ〜・超アップで写ってたよ笑・頭良いんだね〜(?)etc.と数名から感想報告を聞いてウキウキで帰りました
が、

れ?撮れて な い ?  

ニシカワさんの初のクイズ番組出演(らしい)だったのに(号泣)
予約バッチリ☆しておきながら時計合わせをし忘れていたという気分最悪な事態でした あぁぁこれって自業自得ですか…;;

どさくさにまぎれて種(普通の/スカパー再放送)も撮り逃しました;
時計合わせくらい自動でやってくれよ現代の機械なら!<暴言ですあかつきさん (え、最先端のはそういうのもありますかね?)
なら電源を抜かなければいいと言えども
火事対策に電源を抜くのよ!という我が家の防火対策には逆らえません(泣)


くだらない話題でぐちりましたねスミマセン;

なんだか周りでチロルチョコのきなこもち味が流行ってます
しかし箱(45個入り/945円)がコンビニに置いてあるって
どんだけ需要あるんですか・・・笑

2004/11/07(日) 3日と4日遅れまして
11/3>点火発売です♪
11/4>大サン三十路と+7年目の誕生日おめでと〜うv

当日にカキコしたかったのに見事にスルーしたファンですこんばんわ(凹)

にしても点火デイリー1位だったそうで!
周りの評判も良いし嬉しい限りで///(アナタが照れてどうするんですか)
ちなみに只今あかつきさんのIgnitedは友人の手を渡って歩いてます(貸し続け笑)

近況はと言えばもう少し緊張感を持ちましょう(殴)な感じです
友人から忙しそうとか言われましたが
いっぱい家で遊んで学校で青ざめて必死こいてるからそう見えるんですよフフフ(疲)


ていうか今横から日記を父に見られてた気がする・・・(汗 &怒


便乗して(何に)運命と兎をコラボレートしてみたみたいです↓<ノーコメしかあるまい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.