ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/13(木) 急げ!俺!
汗水たらして買ってきましたFF7CC
O P が 美 麗 
かっこぇぇぇぇぇぇぇぇ 
あの音楽とムービーがぁぁぁぁぁ
もーこれで満足です。正直そんなに期待してなk(瞬殺


時間がないのでネタバレ盛大箇条書き

・ぶっちゃけちゃんとFF7やってなかったのでザックスとアンジールとジェネシスとセヒロスの関係がわからない
・が、ザックスにじわりじわりと心を奪われ始める(主人公に弱い藤谷)
・子犬の(爆笑
・りょーかいっ
・スクワットやってる…w
・かわええーかっこええー←もう何が何だか
・バトル難しいかと思いきや連打してれば勝てる バサラのようだ…
・技が勝手に発動する(らくちんー)
・スロットも勝手に出てくる
・スロット、連打してると揃う気がするのは全く気のせいですか、そうですか、つい連打したくなる
・技のレベルは何できまってるんだろう
・いきなりバハムート出してくるジェネススにびびった
・右手が痛い…
・ムービー多いしよく喋る
・お金つぎ込んで開発されたゲームだなぁひしひし
・アンジールに付いて行って、ジェネシスコピーがあわられて
・アンジールのふるさとに行ってショックを受けて奴が飛んだところで今日はおしまい(超省略



ソフトを起動する時にPSPをアップデートする必要がありますと表示されました
まじか!ネット繋がないとできないんじゃ!と思ったら
ふつーにそのままアップデート完了して始められました
最近のゲーム機はすごいのねぇ。

時間を惜しんでゲームしたり何なりしたいのですが
明日は学校へ行って頭使わねばならないのでこのへんで 

2007/09/09(日) めんどいしんどい
今日から合宿です
メテオでも振ってこないかなぁ

2007/09/08(土) めも
・FF4の公式サイトがかっこよすぎる
・セシルの下の名前が一瞬ハーヴェイにみえた
・あんこくきしまっくろだ!
・白魔さん露出高いなぁ

・FF7ポーション缶が気になる。踊りたくない踊りたくない…!
・年末までにスク*ニに貢ぐ予定品→FF7CC FFTA2&攻略本 FFTフィギュア FF4 ディシディア +すばこのサントラ(予定
・ちょ、まて・・・むり・・

2007/09/07(金)
もーれつにオレンジマーマレードのサンドイッチが食べたいです

@午前ン時 あるわけない・・・

2007/09/05(水) デシデア
FF9のサントラ聞いてたら急にジタンに会いたくなりました
昨日秋葉原に出撃して(超スコールに遭った)ピンキーを買い漁り、
VPとFF9のサントラ何週もさせながら朝の4時までいじってました
そのわりになにもできてないですけ…ど!

今年もなんやかんやでゲームショウ行きます
FF4の試遊オッケーですよ〜(私信)やりたかったので!
あ、TA2の試遊もやっていいですか…ルッソに萌えたい(何

ディシディアは映像のみか…他の登場キャラがちょっとは明らかになるんかなー

2007/09/02(日) 詠うバルフレア
FFTオフに参加してきました
あらためてタクティクス好きなんだなぁと実感
そしてまだまだ好きな人がいるんだなぁということに涙しそうになりました
近頃ハマるものが多くてタコの足も足りません
TAが再熱しそう・・・!TA2出る前にクリアをっ

今日はまじめに課題!

・・・

一日家にいると3〜5時のあたりに睡魔が襲来します
今日も昼寝してしまった・・・どこの幼稚園生か

無性に絵が塗りたくなるときがあります
今はラムザの頭を塗りたい。
髪の毛塗ってるときが幸せなんですよね…どのキャラでも頭が好き。あたまフェチ(なんだろう

ピンキーの新しいやつの、衣装にスーツがあると…
こっこれはいろんなキャラに使いまわしたい!
タイマーなんてそのままいけるし(おい
アイちゃんに着せたらシャチョーじゃないですか(スーツは黒と白)
昨日のFFTオフで拝見させていただいたのですが
タークスみたいだという声も…たしかにタークスまんまな気が。白はルーファウスですよ!
タークスではレノが好きです藤谷です

今日は徹夜で資料作成だ…頑張ろうっ

2007/09/01(土) ずんずりずり
4時まで獅子戦争やってた・・・喉痛いっ

喉痛いのは先日の*殺ジェットのせいかな…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.