ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/15(月) 墜ちろぉぉぉ
運もツキと素通りでーなんて本当に私を避けているんじゃないかと・・・また外れちゃいましたN川さんの観覧募集
でもa-nationがアリーナ席だったからまだいいかな…座席表出てないからどこだか分かんないんですけど(迷いそう)

今日めでたくアイスピンキーが完成しました!
いやまだ半光沢スプレー噴いてないんですけども。
そして途中にタイマー作り出しました
どうしよう楽しいよヲタくさくてどうしよう万歳★
連日の外出でくしゃみ+鼻水+体重減で正直ひきこもりたいんですが
今週はテニス大会なので出っ放しです
そして土日はA*Sとエイネです
私の試合日は23ですそれまで練習です
・・・いつかいいことあるさね!(泣)
絵画館の屋上から飛び降りたいよ・・!


雨さえ降ってくれれば助かるので今日から逆テルテルを量産したいと思います(本気)
明日はサボるんでいろいろします


あ、折角なのでピンキー部屋つくります
でもアイスだけじゃ寂しいのでタイマーも出来てからで。
「僕一人で十分なのに・・」
「そんな!!(号泣)

2005/08/12(金) 祭典
夏に行ったのは初めてでした
人に飲み込まれそうでした
いや幸せでした
そろそろサーチエンジンに登録しようと思いました
本作りたいなぁと思いました
その前にまじめにサイトやれよと感じました
お土産は忘れないようにしようと思いました
お土産は早めに渡しに行こうと思いました
ご一緒してくださった方々、今日は本当に有難う御座いました
今日伺ったスペースの方々を始め皆さん好きです(告んなきしょい)

2005/08/10(水) もえった
某美術館>いや普通に昨日の銀座でクツetcが欲しかったんで親を引き連れて銀座行こうとしたんですが、行く直前にたぼ会報のヴェステ撮影話を読んでたんです。
「都内の有名なイチョウ並木にほど近い、とある美術館、ってどこ?」
「絵画館じゃないの?」
あっさりママン回答してくれました…(不意打ちで凝固)
そこでこのクソ蒸し暑い中行きました が、
これかなり西ヲタには嬉しい観光めぐりかも (観光…?)
奴が座ったイスも発見してしまったのでここぞとばかりに座って記念撮影して参りました
ハハン何とでも言うがいいさ!!(爽
あまりにニヤニヤしてたら母に「あの建物から飛び降りてもN川さんは来ないよ」と本気で言われてしまいました
いや行きませんから・・・

そして折角中で展覧会やってるにも関わらずお互いに疲れたと言ってカレー食べて帰りました
まーもう大満足ですからーv

2005/08/09(火) @バベル
DEFバーゲン2戦目行ってきました
一応開店前に行ってみたもののさすがに列はなし…それが普通
相方のS川さんがピンキー撮影してる間に折角だからシャッターが閉まってるDEF店をパシャパシャ
上の階にいたおじさんに見られた気がする 笑

開店ーしたと思ったらなんだどこからこんな人数が沸いてきた
それは磁石に集まる砂鉄の様に(嫌
あっという間に店内がひしめいておりました・・

ちなみに初日に買ったDEF福袋、恐ろしい
諭吉出して総計その6.7倍の品が入ってました 
いやもう中身をばらしてたカラオケルームで叫びましたから!
しかもバック被ってるよぅ!笑 (相方に売りましたけど;)

ちなみに初日バーゲンを終えた後、荷物を託し新潟へ旅立ちました
スケジュールだけアイドル気分。

………
で、この日も毎度お世話になってるS川さんとN川に踊るぜツアーだった訳で。
恵比寿(DEF店)

銀座(公録のN川発言にてネタになったものを漁りに)

秋葉原(ハイネとかN川ピンキーの材料を探しに)
一番楽しかったのは秋葉原ですかねゎぁぃヲタ!!
ガシャポンとかお菓子の景品とかがバラで売られてる世界があるなんて
藤谷的にカルチャーショックでした。大人ってこういう事できちゃうんだね・・・
あとキャラによって値段違いすぎ
ミーアやラクスやステラがかなりの高値をつけている中、シン断突で激 安
おいおいおい仮にも主人公が十分の一の値ってどうなのよ!哀れ…
なにげハイネ様も高かったです
需要と供給がばっちり読み取られている
そんなすばらしい経済バランスを感じられた秋葉原でした
あと銀座のど真ん中でアイス萌えトークができて楽しかったです

ちなみに》のグフはセブン*レブンで売ってます

2005/08/08(月) はちはち
体が病んでます熱いです。でも精神はおそらく普通です。
合宿明けに何故か朝から友人宅に邪魔して駄弁ってました疲労Maxです不死屋です(ェ
たばこやめなよとか藤谷こそ働きなよ勉強しなよとかリアルに突っ込んだ話ができて光栄でした
うん、夏休みはサイト運営とピンキーとコココス調べ(微妙だ)に尽くそう。ドゥーマイベスト(帰れ)

今日はN川の公録があったんですねー私は見事に外れましたが(泣)

そして超今更サイト移転挨拶いまだしてない最低すぎる駄目管理人だということに気づいt(死 本気で駄目だと思います…申し訳ありません。

2005/08/07(日) ・・・。
2度目の生還です・・・
嬉しいこととショックなこととハプニングが凝縮されすぎて整理が付かないので後でまた出直します・・

追記
》今こんなことしてます
ていうかこれUPしたのは8日ですが・・

2005/08/03(水) うわぁぁぁぁ
気分が斬られたミゲルですこんばんわ

生還しました…なんかもう人間が乾いてます
死んでも焼くものかと思い新品の日焼け止めを塗ったくって完璧☆だった筈がウッカリ耳を日焼けしました。めっちゃ痛いです。
そこを櫛でグサッとやってしまったのが追い打ちかけてるんですけども・・(自業自得)

帰りのバス中で藤谷泣きそうでした
どうなんでしょうか以下今日の帰りのバス中で出されたタカノリメイクスレボリューションについてのパンピー?による意見です
()内:藤谷の叫び
 「TMRって何?」 (…マジかよ説明してもアレだよ)
 「ともき・まつだじゃないの?」 (まつだってどっから出た)
 「テレビ・ミュージックだと思ってた(喋れて歌えるから)」  (確かに…いやいやいや)
 「タモリ・まつだだよ」 (だからまつだって略)
 「演技結構上手いよね。(ビューティフ*ライフで)もっと出ればいいのに」 (もっと言ってやって!)
 「本名なんていうの?」 ((泣))
 藤谷「N川T教だよ」
 「何でN川なのにTNRじゃないの?間違えたんじゃん笑」 (ち が う)

私の周りに変人が多いということで片付けてもいいですか。
TMといえば皆ホワブレを歌い始めるんです
やっぱあのイメージは強いんだなぁ

集合写真のときに後ろでこんなんもあったよねぇとか言いつつハイプレとか歌われるもんだからまともな面して写ってません。ネガ燃やしたい

部屋着ていういかパジャマにツアT(しかも7Hのオレンジ)を着ていたところ、サッカーファンに「パクんなよ!!」とマジで怒られました。私に言わんといてください

ちっちゃいのに声量凄いよねと褒められてました。前半はしょうがないと思います。いいじゃん可愛いじゃん(西バカ)

明日はDEF行く筈です。そして新潟行ってきます。文章汚くてごめんなさい。



あぁぁヴェステのPVが始まる!!!

……………
今ヴェステPV見てきたんですが
・・・えっ・・衝撃強すぎて困惑が…;
べべべっどしーんみたいなのとかあるんですけどえ?間違い??そうゆう感じな・・・あぁぁ
インパルスすぎて頭痛いです・・・ショックっつーかうーん;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.