ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/18(水) 探したいの 本当の自分を
今日はポンポン話題が飛びます(宣言)

今日ひさしぶりーーーに自宅でポップンしました。しかも4(ナツメロ!)
私的にAC4が初めて出会ったポプだったので、シリーズの中で一番好きかもです
ナイトアウトいいなぁとか改めてしみじみ思いました
と、勿論プレイヤーキャラはアイス(+α)で!(萌えプレイ死)

昔はフレンドリーすらできなかった自分を思い出しました(笑)

あぁーなんだか懐かしい思ひ出がモリモリ甦ってきます・・・!
邪な思い無く純粋に”カワイイ〜”とアイスやらタイマーやらを言ってた自分が遠く見えます(憂)

いいんです、今楽しいですから<結果論

あ、CSポップン10が11月に出るみたいですが
実は9から持ってません(爆!
(中古で安く手に入れようかと検討中;;)

なにやらスカパーセットが届きました
しかし接続してないので宝の持ち腐れ状態

驚いたことと言えば、婦人公論無い無い愚痴ってたら(迷惑)今日帰宅してみると机の上に婦人公論が!
呆れた母がわざわざ取り寄せてくれたみたいで・・・あぁぁ感謝ですお母様!
(遂に西川事で迷惑をかけてしまったあかつき)(最低!蹴)

なんとも言えぬ内容の雑誌ですね婦人公論 まさに婦人的なお話(西川さんのとこはフツーに音楽雑誌と一緒なんですケド笑)


薄くて見づらい・・・
↓ジュディとその周りにいた人たち<CSポ4ジャケより
左にいるお姉さんはメイファです(言わないと分からない)

2004/08/17(火) 夜も壊れるHigh Attack
ひっさしぶりにモゾモゾ夜更かししてます
(さっき机に放置してあったワインを葡萄ジュースと間違えて飲んだせいなのか胃が妙に活動してるし)(ありがちなあほ行為)

アンミラについてですが(いきなりヲタくさい…)←店に失礼
初めて見た店舗が自由が丘だったんです(その時は制服が有名だとは知らなかった) 
なので洋風(?)な景観に溶け込んでてその時は違和感は感じなかったのですが、今から思うと確かに勇気いるコスチュームですねぇ・・・ ! (よく覚えてないけど)
アンミラが話題になる理由を今頃納得しました


朝刊配達の音がしたのでそろそろマズイので寝ます

明日の講習爆睡かも(倒


↓服が大まかな線で終了してしまった中途半端な切ないアイスさん  ・・・でしょうか?

2004/08/16(月) 世界が驚く その涙も一番綺麗さ
夢も見ない程熟睡しました(寝坊)
涼しいのは昨日一日だけですか〜そうですかグッタリ

今日から講習が2限続きで; 何がツライかと言うと 腰 が ・・・痛い・・・(老人め)
ビデオクリップ(3時間)見るのとかは余裕なのに←むしろ目見開きすぎてドライアイ

オリンピックやってるみたいですね〜(遅)
電車にて前のオジサマが読んでるスポーツ新聞を盗み見しました(何してるんですか…)
がんばれ〜!(薄

そんなことより俺の人生だよと言った西川さんの気持ちの方に近いかもなあかつきです(ソコの駄目人!)(や、応援してますよ)(ていうか金以外の人の扱いがひどくないですか?その辺がちょっと苛立ちかも;勝負事って言ったら終わりですけど)

↓斜めってますがサナエ嬢

2004/08/15(日) 合掌。
終戦記念日ということで。

今日は珍しく雨が降りました 連日暑くて死にそうだったので今日は涼しくて快適で助かりました+

そういえば今日はDA夏店のD.K一日店長の日だったっけ・・・(呟き
閉店間際にでも行こうかと思ったけど尻込みして(ていうか家から出るのが面倒・・←引篭もり)
行きませんでしたが チキンめ!
行ったらグッズたくさん買っちゃうんだろうなぁ;(危険)

自覚してますが日記にも絵にも芸能関係ネタが侵食(し過ぎ)てますねゴフ;興味の無い方すみません;;
INDEXに注意書きを加えるべきやも・・と(汗;そこまでいきませんが(本当に…?)


と、
今日初めて"アイスの実"食べました♪(一発変換がアイスの身って出てきて普通に焦;;)
意外にサクッホロリな食感なのですね〜←意味判りませんYo
美味しかったのでまた買います アイスのために!(ザフト風に言ってみる/蹴)

2004/08/14(土) ひょえ〜
予告通り新しいパソコンがやってきました♪

画面きれいだよフフッ とか喜んだのもつかの間

今まで描いてきた絵の発色の悪さが…!! ・・カルチャーショック受けました(バタリ)
絵の透明部分にビミョウに色がついてて背景から浮いてたり・思い描いてた色と違ってたり
パソの違いでこんなにも見え方が違うものなのですか・・・! ! !ぎょぇぇ…(恐) なんだか詐欺られた気分(ェ
他のお宅のパソから覗いてみたいものですね;;

ちなみにまだ絵描くソフトを入れてないので(ペンタブすら)何もできません沈没。


あぁ夏コミ行きたかったかも・・・(しつこいですよ)

2004/08/12(木) ちがいました
夏コミポスター>よく見たら全然上戸●じゃないですね(爆)ドコを見てたんだあかつき!!
参加する方楽しんできて下さいませ〜^^

さすがに夏休み真っ盛りということで駅がとても賑やかで
=めっさ混んでます(汗;)
くれぐれもホームから落ちたりしないようにしましょうね〜(や、しませんて)

明日新しいパソがやってきます だからといってなにも変わりませんが(苦笑)


↓落書きタイマその3 頭がスパイd(略)

2004/08/11(水)
コミ・・・。(爆いきなり!!)

地元の本屋の入り口にめっさポスターが貼ってあるのですが !
しかもヲタを思わせない上戸●のナルトコスの・・;;
夏コミの真実を知らないパンピーな人たちはどんな感じで見てるのでしょうねウフフ(いっそ晴れやかに笑)
夏コミュニケーション?夏コミンテルン?(寒)いやいやとんでもない

行きたいです…行けないんです(ナイナイばっかでキリがn略)
誰か私にタイアイ(タイ)本を恵んでく だ さ …!!(沈没


………………………………………………
すみません、今気付きました

掲示板、消滅してましたね…っ!(笑)←笑い事じゃないだろうよ
60日間放置してたみたいで ! 
ご、ご、ごめんなさい・・・ログとってませんでした・・・(切腹)
皆様の貴重な励ましが・・・><;
来年復活したらまた遊びにきてくださいませ・・・(あぁブーイングの嵐が聞こえ…死)


まァ今のところ置いといても需要も無いので封鎖(ていうか削除されたんだから封鎖も何も…;)しておきますね;;

そのまえに未だにパソが帰ってこないので修復不可なんですが(切実に困;)

2004/08/10(火) なんだか
日記続いてますね 珍し・・(笑)

今日、友数名と学校生活いかに無駄に過ごしたかを語らってました
(や、暗い話ではなくむしろ爆笑話でしたが)
色んな分野での作品募集とか 展示会がドコソコであるよ〜とかのポスターを見てて(正確に言うと賞金を見てて・爆)
行きたい&やりたいのに今更・ホントに今更・・・うぅ…(泣)

というわけで既に人生かなり無駄にしてしまった気分な今日この頃(ションボリ)

だからと言って、やり直したいとか生まれ変わりたいとかは思わないですけどね
そういえば生まれ変わるなら小トトロ なんて中学のアルバムに書いた気が…(爆どーゆー思考回路なんですか;;)

なんか今日の日記は空想的ですね、あかつきは正常なので大丈夫ですよ★(別の意味で腐ってますが黙認)


話が逸れますがほんのり続き>
国立科学博物館(in上野)での催しモノのポスターを見てたところ
上野にある浅倉さん御用達?の甘味処の話題になり なんと友もその店の通だと言う事が発覚!
意気投合して行こうという事になりましたv あんみつ!かき氷!アイス!雑煮!(←雑煮が美味らしい)冬はおでんもあるのだとか〜フフv

最近の昼食が貧相なので(趣味に費やすあまりに金欠)
美味しいものに飢えてるあかつきです

ていうか今日のお昼が家から持ってきたおにぎり(<この辺がもう庶民的)とカントリーマアムだし…!

栄養は夕飯でモリモリ精算してますので平気です

2004/08/09(月) 白の日
またもや適当に言ってみました。うっ・・・なんか自分で書いてて寒くなってきた…(墓穴)

このごろ日付変更間際に日記書いてるせいか、フライング日記になってまして、5日のことを6日に書いちゃってたりしてました;;
題名が6絡みだっただけに放置しておきましたが(爆)

そんな感じで今日は白タイマーを愛でる日 でした(現在10日・笑)

という訳で勝手にあかつきの白タイetc.>
タイマーの中では描きやすさナンバーワンかも(兎=白だから)
や、世間で描かれるイラスト的な兎ってピンクですけど・描いてみたかったりもしますけど、ホラ、この世界じゃ(どこだよ)ピンクってイヤンな感じじゃないですか(それは自分です)タイマースロットにもいたような気が・それに西●さんだってBOR*INGの時ピンク衣装dゴニョゴニョ… ←無かった事に。

水色頭なのに目はしっかり赤(萌)
肌白そう
元気と言うよりサラリ爽やかタイプ(意味不明ですが)


以上白タイ妄想でした 気分を害した方スミマセン;(汗


8/9に関して>そういえば千と千尋の神隠しでハクっていたなぁ・・・
ヒカ碁の某キャラに似すぎとか思ったなぁ
髪型だけで言うとSEEDの某キャラにも似てるなぁ・・・(今更)←結構好きだったり
・・話題飛びすぎました(謝

2004/08/08(日) 欲望のレベル上げれば
いつも思うのですがタイトルアイコンの表情がしっくりこないんです
(なら作れよとかそっとしておきましょう)
連日ハッピーということになってますが
面倒だからそうなってるだけなのでした(爆)
実生活ホント無理無理〜

いろんな意味で駄目さに悩み続ける日々です(ウソ苦笑)


気が付けば8月も第2週ですよ?
家の回りで秋の虫が鳴いてますよ?(ビバ田舎)

まぁ焦らず生きます←何の宣言だ

残暑見舞いの一部↓そのうちup …できたらいいな(弱気)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.