ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/16(土) ウッカリ
A*Sキャッチザ夏ツアーの有料コンテンツの振込みをしたんですけど、パスワード通知のメールが来ない!と思って抗議のメールを送ろうと思ってたんですけど
だいぶ前に来てたよアンタ・・・!!
人様に多大なる迷惑をかけるところでした。
ていうかメルマガとか嫌がらせメールが多いから混じるんだよクソゥッ(言い訳

というわけで早速有料コンテンツ覗いてみたのですが(なんか誤解を招きかねない言い草)
一番の見所は2人の写メ日記といったところでしょうか。
日記といわずブログに近いでしょうか。
一日に何枚ツーショ撮ってるんでしょうか。そして自分撮り(ていうか目しか写ってないとかいいのか?)多すぎです大介さん

そんなに1000円だすほどのものでは・・・とか思いましたが
そうですよ、いつもこやつらは人を期待させておいて裏切るのがモットーなユニットですもんね、納得!



N川ライブの喉荒れにウイルスが混じったらしく、風邪ひきました
鼻水がすごいです。
今日は映画みてきます。スターウォーズじゃなくて宇宙戦争です

2005/07/15(金) 枯。
すすすミマセンどころではない放棄っぷりですよねフジヤさn(倒)(そのまま匍匐前進)
オフで試験期間でした・というか今も進行形なんですけど…
この時期授業なくなる=ひきこもれるんですよ!ヤッッホゥ!(勉強しろよ)

ライブに行ってから喉がガラガラです
西川なんかの為に喉潰してしまった私が悲しいです(嘘)
12日にお祭り行く?と誘われたのを
風邪ひいちゃったから★とウイルスのせいにして篭りましたハハ最低☆(自嘲)

今からソニックシティのある町でポプン&ブクオフ行こうと思います
その前に2000字のレポートを叩き終わらせねば・・・ッ


……………
とあるツテを通してアルビのビデオクリップ(not通常版)を貰ったのですが
もうホント精霊とか天使とか悪魔とか出すぎ。スワロフスキー使いすぎ。ていうか全部N川。
通常のクリップはライブ映像ですけど、コレは
アルビをモチーフにしてストーリー的に作られてるんですが
もう腐女子が騒ぎそうな感満載で!
これは西ヲタの中に留めるべき映像だと思いました。世間に見せられません。でもそんなN川が大好きです(言ったよコイツ)

2005/07/07(木) さ、ささ、、
の葉さらさらーな日ですが旧暦では来月なのですよね!
今日は雨が降ってしまってお会いできなかった事と思われますが
来月なんですからドンマイですよね!
何が言いたいかというと
七夕絵アイス(予想通り)間に合って無いじゃんYO!とかそんな事は無いんですよ ね !

済みません・・・
ホントにあくせすライブやらN川キティやら書くことは山とあるくせにどうした藤谷(死
済みません・・・
ホント無理無理じゃんごーな状態なので;
現実逃避と打とうとして現実豆腐って打ったくらい病んでるんで むしろもう豆腐でいいよこんな生活(やさぐれ


》先日のA*Sライブにて
キーボを背中に背負うのがどうにもツボなんです あーもう素敵(盲目)
愛方のダンスはもう笑うしかな(規制)
思い出しニヤニヤがとまりません 早く寝ます

2005/07/01(金) あれっ
日付変わってましたね、もう7月ですね!
いよいよAXSライブが近づいてきてニヤニヤな訳ですが
そんな中、西川の方のチケが届いてました
1Fコイーーー!!との願いも虚しく2F(しかも結構後ろ)でしたが
奴の声はホントにどこにいても近く感じるんです
勿論1Fの方が迫り来る迫力は凄まじいのですけど、
どこにいてもちゃんと想いに手が届くライブだと思う んですよ!
何はともあれワクワク感が今からたまらないですv

ついでにa-nation'05の当選通知も来てました
友人曰く一般予約だったら激戦らしいですね夏フェスって
そうなんですかね?TMファンはそんなに行かないだろうとか勝手に思ってるんですが(爆)
人生初の野外ライブ、楽しんできます
去年のように雨降らないで欲しいところですが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.