ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/09(金) ピクミン
唐突にただいまブームです
持ってないんですけど(ないのかよ)
歌が四六時中頭の中をエンドレスしてます

で、
やっっっとテストが終わりましたーーー!
勢いで変な絵もupしてしましました〜(滅)

そして今日代官山に行ってきました♪
もちろん某西川ブランドの服を買いに!!
折角伏せてるのに絵でバレてますヨ
熱中症で死ぬ人が現れるというのに午後2時ごろの灼熱の中を
ヤ○ーで印刷したアバウトな地図を隠し見つつウロウロ
ウロウロ。 ・・・。

・・・迷った ! ?

が、近くにあったコンビににとどまること数分、適当に直進したらあっさり見つかりました(ホッ)

いい街でした。ていうかセールセールでもう誘惑の嵐

明日から実質休みなのですが
明日はハードスケジュールな日です
頑張ります・・・!

2004/07/07(水) ささのは〜♪
今日は七夕ですね
何もしないのもアレだだということで
今日になって庭から竹を切ってきていろいろと飾りました
 (庭に竹が生えてるって時点でどんな田舎だ;)

願い事は・・・現実的なことから非現時的なことまでごそごそとお願いしておきました
けっこうパンピーな事書きました痛いことは書いてません(聞いてないから)

・・・にしても七夕絵が描きたい で す!!
心の中でめっさタイアイ妄想が踊ってるのですが!(結局痛いよあかつき!!)
そんなヨコシマな思考は心の中に押し込んでおきましょう
後で引き出しますので(オィ)


最近では天の川なんてこんな田舎でも見れませんね
旅行に行った時一度だけ満天の星空を見たことがあるのですが
や、もう願い事全部叶うんじゃないかってくらい流れ星が飛び交ってました
星ってこんなにあったんだ・と 
今夜はどうなのでしょうね

今日はまじめな日記でした

2004/07/06(火) 懐かしめな
駅に巨大なFF7の看板が出現してました
PS2で出るのかな?!と思いきや
携帯のゲームだそうで・・・しかもドコモの最新機種のみかい!!
カメラすら付いてないMyケータイには縁のないお話です
今月変える予定なんですがドコモじゃないしブーブー(ブーイング)

にしても
看板をじっくり見るために友を引きとめ
その場で眼鏡を取り出し必死こいて見てた私はヲタバレバレだったでしょうか(←恥;)

かっこよかったのですよ・・・!看板!
タークスメンツがいっぱい・・vvvクラウドもいたしウフフv(変態め)

どうでもいいですがエアリス→よかユフィのが好きです


・・・ここはポップンサイトです(注意書きしてみる)

2004/07/05(月) 唐突に
一人カラオケ行きたいです (イタ…
テスト一日目にしてストレスが!!
ついでに言うといつまでこの日記
fc2のまんまのアイコン使ってるんでしょ・・・
兎は好きですけどか・変えたい;;
むしろ大麻アイコン喜怒哀楽で!

・・・誰かつくってくれないかな(逃)

2004/07/04(日) えぇぇ;;(驚)
今日はAM6時に起きて玄関で体操してました(しかもライブTシャツ爆)


は、どうでもいいとして
ファミマのキャンペーンでスカパーセット当たっちゃいました

・・・まじですか ?
悪徳商法とかないよね;;??ちゃんと注意書き(5回くらい)読んだしね???
親の了承を得て8月上旬くらいには我が家にセットが届く予定 になりました

ていうかこのごろ運良過ぎな気が・・・
きっと以後なにか悪いことがあるに違いない・・・!!ガタガタ

小心者あかつきの経験上、世の中絶対そんなものです(何ですかソレ)

目前に迫るテストの結果を暗示してたりして ! コワ;;


日記絵>勉強中に描いたのがバレバレです 見苦しくてスミマセ;;
カジカ暑いよその格好;;

ちなみに”出る”のはメンデルの法則 
・・・ていうか前の範囲だよこれ 今頃!!(気づくの遅)

2004/07/03(土) なんてこった!
8月のスケジュール帳を見てゲンナリな管理人です
講習があかつきの夏を制していますYo!オーマイガッ(何)

ニッポン放送のイベントに興味あるゲストがぽろぽろ含まれているので
行きたかったのに 土曜だなんて!
日曜しか空いてないのに!!(号泣)

そんな感じでショッキングなのですが嬉しい事も
スカパーで放映されるという私も参加した国フォでのTMライブ、
探しに探していとこがスカパーを持っているという事が発覚!したので
ビデオを撮ってもらえることになりましたvv(嬉) わはは!

・・・いとこに理性すっ飛び中の自分の姿がさらされる訳ですか(埋)
・・・それがどうした!!!!((吹っ切れてみる))

というかスカパーは雨が降るとザーザーだとか
これはてるてる坊主100匹くらい作らなくては!(汗;



というわけで日記だけでも元気ぶってみましたが
管理人、肩が激痛なのでした・・・湿布・・・!←年寄りめ!

2004/07/02(金) 7月ですね
なのに今日はからっとしてて涼しいです

なんて寝やすい環境なのでしょう(眠)
管理人テスト期間中な為
しばらく更新お休みいたします;;
期末 く ら い は 頑張らないと…

今日はウッカリ電車で爆睡して乗り越しそうになりましたが
立ったまま寝て頭をぶつけたりもしたり(痛いというか周りの見て見ぬ振りをする空気の方が痛い)
人間やっぱり寝なきゃダメですね

ラジオなんてオールナイトとか聞けないからオールイブニングあたりにしてほしいなぁ(そんな勝手な)


日記絵>おとといあたりラル●のボーカルさんが
最近のブームは焼酎です とか答えた後にぼそりと「しょっちゅう・・・」(爆)

なんて言ってたのがツボでした ので ていうかワインじゃん→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.