ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/13(木) 半分こ
今日は久しぶりに仲間と交流できたので明るめな管理人ですこんばんは。
何気に西川ファンで無いのにカミングダウト見てた人が結構いて(そりゃそうだ)
いろいろ西川トークしてきましたv←それが元気の元だったり(笑

それと今日は引きこもり生活から一転して歩きまくったのでかなり疲れた…というか冬なのに汗かきました;

忘れ物して駅を往復した挙句、会場を見学しに1駅分歩いたり
・・・高級住宅街なトコロだったので妙に緊張しました(爆)
家にみんなセコム付いてるしー;;
ン百万しそうな車が3台もある家ありましたし;;
うちなんかセコムつけても鳥が窓ガラスを突き破って誤作動するかなんかですよ・・・(ェ…


あぁ、半分こって何か、
T教さんの頭です(そのネタでかなり盛り上がった)
あれスタイリングしなかったらどんな感じになっちゃうんでしょ。

2005/01/12(水) 深深読み
異常に風が強くて家がミシミシいってます(耐えて…;)

異常気象が多いですけど先月の31日=CDライブの日、
D介さんだけでなくT水さんも新幹線移動だった様で。
で、ちょっと疑問に思ったのですが、
T水さんはS玉県出身
→大宮行くのに在来線使わずに新幹線を使う
→ということは熊谷か本庄方面にお住まい?(県内の停車駅で大宮以南は無いのですよ)

まぁ(一応)芸能人が在来線移動するはずがないでしょうけどね;笑
や、奴なら有り得なくもないかと…〈失礼

雪の日のイベントは最寄り駅に出現する確率大ですね〜
(別に待ちませんけど同じ駅を踏んだと思うと少しばかり嬉しい気が(笑))


で、Aルビレオ聞きながらウサギ描いてました

ホワブレくさいのは何故〈妙に脱いでるから

2005/01/11(火) なんでだろ〜(古)
ここぞとばかりに試験日に雨が降る予定なのは何故でしょう
っつーか雪とか言ってますけど本気ですか(呆然)

DA冬店に行った時といい模試(&カウントダウンライブ)の時といい
何で大事な日悪天候なんですかねー;
他人のせいにしてたけど雨女はもしや自分だったりしますかねー〈迷惑極まり無し

なんだか精神的に世界の皆さんごめんなさいな心境です今

何かを学ぶ度に自分がどれだけ駄目人だか思い知らされる気がしてならないというか
過去の出来事に対して"あぁ当にあの時なんてこうすべき時だったんだ"と後悔したり
や、もうそんなことは星の数ほどありますが;;

総じて頭悪くてごめんなさい<<土下座


ちなみに小論をやってて思ったことです↑
ダメダメ人生を正すには一生学ぶべき学問だと物凄く感じました(凹

はー…



なんてブルーを通り越してブラックになってる場合では無く!
さーおしるこ食べて頑張るぞー!おー!〈西川の崖っぷち精神で(何)

あかつきの明日はどっちだ〜(苦)

2005/01/08(土) まがいネズミー(哀れ)
仮装大賞でパーキッツの曲が流れてました
たぶんお天気とチョコレートかな、と
・・今パーキッツを(^O^)WKITZと変換してくれましたよこの携帯;


さほど危機感がみられない近況ですが
もう7回寝ると〜
試 験 日 で す よ 

状態:ノーコメ



鳥らしいですよ(キモッ爆)↓

2005/01/07(金) ネオエージさーきっと
D介さんの素性が面白いNック5のラジオです。

そんな昨日の放送にて爆弾発言が。

「おとしだまあげたりね〜」      ・・・。・・・ェ?
誰に?!そしてその額やいかに。
ものすごく問い詰めたいですよ!笑

更に黄アル感想にて。
今回の虹シリーズはギリシャ神話に出てくるイリスという神様をイメージして作ったりもしてる、との事。
イリスとは天界と地上を結ぶ虹をかける役割を果たす女神だそうで。
ということはその虹(アルバム)を作るアサクラさんはさながら神ですか?
浅倉神(女神)発言?

ちなみにイリスは”愛のメッセージを届ける女神”でもあるそうですよ
では勿論このアルバム7部作(爆)はタカミーの元へということですか〜ハハン(もう帰って)


あとバカで困ってるあかつきみたいな駄目人間にミミヨリな情報が。
Schrodinger's catの無限音階とかなんたらのおかげで集中力がUPするらしい ですよ
とあるリスナーが数学30点が60点にアップしたと(まじですか驚)
「30点はちょっと低いな〜?」と囁いてた大介さんが面白かったですけどエェ私高1の時数学軒並み30点台でしたから 残念!笑うなあさくら!<ヤケ

無限音階力?って疑わしいけど藁をも掴む気持ちでワタシは実践してます(苦笑

2005/01/06(木) 少年よ神話になれー(爆)
縮小宣言してから日記を欠かさず付けている意味不明なあかつきですこんにちは。

今日はごたごたと振り込みがあったり見事に午前中が潰れました(涙/というか不安)
しかし近ごろ食物を胃腸が受け付けないのはヤバい傾向なのかどうなんでしょ
目は欲しがるんですけど身体が拒絶してしまって; が、
気持わるぃぃ〜と思いながらもしっかり食べるから悪化する上に痩せません(苦)


ていうか恐らく今は気分悪い週間かと(マンスリーで到来)
この時ばかりは全体運が144%ダウンするので大人しくしてるに限ります;(メッソリ
こういう日が入試日に当たりません様に(マジに)


きになること。

エヴァって何?!
使徒って何?!
なんか続きが気になるじゃん!〉録画予約

主題歌好きですv

2005/01/05(水) 体がだるい・・・;
きょぉは昨日より頑張った一日でした。
(まだ後5時間くらい残ってますが)

昼間に何気無くTVをつけたら(スカパーのアニメch爆)フルバがやってたので思わず見てしまいました
何気無くというか確信犯。
聞かれてませんが私はネズミ派ですv
なんたって髪型がタイマそつくr…ゴホゴホゲハッ

思ってみれば 兎/鼠/クラピカ うわー好みバレバレですよあかつきさーん


そして今日も元気に妄想に走ってます。>>
は?横に?何か?妖精か何かでしょう。
覚悟して妖精を見たい方は↓へどうぞ。
http://20robin.fc2web.com/0105diary.html

今日は…例の橙アルの紅茶時間な曲聴いてました
フフ腐な私にはあの曲はどうもイヤンな曲に感じてならないんですけどキノコとかキノコとか…(強制終了)
は・・!このごろ毎日DAネタで す ね(侵食?) 汗


あ、今日の夜エヴァやるみたいなので見なくては!

2005/01/04(火) テンション低い時ほど
変なモン描くみたいですよ。


なんだか外で猫だか子どもだかが泣いてる声がスゴいです・・;
そういえば兎年賀描いてなかったので>>

・・・もう何も聞こえない見えない言わないつっこまない です。はい。 (完)


更新できるほどの絵は描いてないんですが
こーゆーくだらないのは頻繁に描いてるのです。
だから時間が無(略


気合いを入れて起きた筈が午前中何もやれてない…;(蒼白)
あぁ、今日はニシカワさんカミングダウトに出ますねvv(こういう事ばかり記憶済)

2005/01/03(月) エンドレス・ウィンター〜君がハマった冬
いったん、火が付くと止まらないね、accessは。〈PATi1月号より
全くその通りでございます。
カウントダウン以来あかつきはオーバーヒートしてます。
一日中LOOK-A-HEADをヘビロテです。
ウッカリ”GIVE ME ACCESS”を”君にor月にACCESS”と聴き間違えていたという事が発覚しました〈むちゃくちゃですYO

脳内がaccess色に染まってる中でPATi1月号を見ながら殴り描いてたら
こんなのが出来てしまいました>>
え、全体像?

http://20robin.fc2web.com/●axs.html
●のところに今日の日付を4桁でどうぞ
予め断っておきますがばかみたいにくっついてます爆

2005/01/02(日) まったりー
正月らしくゆる〜く活動してます。
アメーバの様にだらけてます。
今日は撮りだめしたH×Hをばーっと見てました
正月に乗じてかなり駄目人間満喫してします★(罪悪感ヒシヒシ)



久しぶりにピアノでも弾いてみようと向かったら
弾けそうな楽譜が無い、というか出てきたのが

FFT・FFZ・FF\・教本2、3冊etc.

…。ま と も な の が 無 い でした
しかもものすごく悲しい過去を見てしまった気が(苦)

そこで急にDAピアノ曲が弾きたくなって
虹アル黄のetude on B-Stringと橙のetude on F-Stringをひたすら無謀にもレッツ耳コピ
しかし流石は打ち込み系な大介さん
手2つじゃどう考えても弾けないピアノ曲ですコレ;;
パターンが10以上あるって無理無理ホント無理!


ところで管理人は♂でピアノ弾ける人に対しトキメキポイントが高いんです(聞いてません)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.