ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/06(日) カウンター
頼んだ課題が結局自分に返ってきた…ノーと言えない日本人代表藤谷です
結局朝の3時に差し掛かるところで獅子戦争はあおあずけです・・・涙
今日は今日で終わらせるべき課題があるんださあ寝よう涙


・・・

スクeニメンバーズのアバターの着せ替えに妙に嵌って時間を費やしておりました
パーツが少ないからラムザに似せようとしても似ない・・・(似せる気だったらしい)金髪にすればよかったと今更後悔。
背景だけウェミダーにしたら幻水4無人島な雰囲気になりました
殺る気満々な赤い子がおります


なんて遊んでたくせに奇跡的に課題が終わった@午前2時
1.寝る
2.絵を描く
3.ししせんそう
寝落ちする気で3…!次…あれどこまで進んでたっけ…!


拍手お返事です!コメントなしで下さる方もありがとうございます…!


6日21:27イズルード〜
イズをお褒め&笑って頂きありがとうございます!
かわいそうなイズですが、普通にブレイク技がウザこわかった記憶があります 
うちの子みんな取得jpUPなもんで…!
神殿騎士団団長の息子ですから、ポジション的にはラムザと共通するものがあったんじゃないかなと思ってます
ティンジェル家の名を継ぐものとしてまっすぐに……
がしかしウサギにぎりしめてウィーグら(ryとか言っちゃうのがうちのイズです。
夢は大きく明日へ(ジャンプで)はばたくイズです。
お気に召していただけたなら幸いです…!



今気付いたけど神殿騎士団なティンジェル家では父・姉は剛剣使えるのにイズは使えない
北天騎士団なベオルブ家でも兄さん達はカッコイイ剣技使えるのにラムザは使えない

きみたちいい相談相手になると思うよハァハァ(えええ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.