ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/05(月) かしわもっち
は、きのう食べました。

おとといは池袋でぶちこさんとわっしょいして参りました〜
合同本!今からはりきって作っちゃうんだからね!(何このテンション
ゲーセンで小指ほどのカピバラさんをもっさり頂いたり、ポプ叩いたりアイス(こぼした)食べたり
メイトの大混雑に恐れをなして1F一周して帰ってきたり幸せでした〜感謝!!
あさってにネズミ海でまた会います(近)

そう、この日ついにチョコボ時忘れ迷宮を買いました。中古。
その店で見かけた「勇者のくせになまいきだ」というソフトがひじょーに気になっております。ぶちこさんと爆笑した。
そして地元に帰って親と買い物をしていたら、バサラ外伝を買っていただけました
wiiでバサるそー!!にしきゃわー!わたしはだてがすきです でも幸村の方が使いやすい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.