ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/05(火) 楽しみなのは
クリスマスとか…(気が早い)
なんだか急に寒くなって我が家はもうコタツが稼動し始めました(笑)
朝の空気が寒いとこう・・・冬な感じが→ホワブレ→Burnin略なりませんか?<アナタだけです(断言)
もともと無宗教にイベント大好き人間なのでハロウィンとかデパートでカボチャのランタン見ては一人で盛り上がってます
や、一度で良いから変装してお菓子貰いに行ったりしたくありませんか・・・?え、無いですかそうですか(撃沈)
その前にもうこの年じゃ無理ですってね(更に沈)

変装と言えば、海外で(確かイギリスだっけ)バッドマンの格好をした人が王宮に侵入して警備の甘さを訴えた愉快犯がいたとか(笑)や、普通に困りますけどね面白い(笑/っていいのか)
TMライブにスパイダーマンの格好してきた人もいたとか!
ゲームショウでもクモ男変装は見ましたけど・やりやすい部類なのでしょうかあれは??

そういえばガンダムSEEDMSVのMSVって何の略なんですか・・・?なんでミゲル出てるんですか・・・??<無知 うーん…
ミゲル・スペシャル・ヴァージョンですか?
7日にゲーム出るそうですね。買いたい・・で・・s(サイフと相談)(明らかに無理くさい感じが;)


と、TMさんのカレンダー選びでかなり困ってます
どれも美味しすぎます・・・全部買ったら諭吉さん飛んでくしどうしろと(泣)

そんなあかつきの近況>小論地獄です コトバって難しいですね(ゲンナリ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.