ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/30(水) いい天気ですねー
落ちてて済みませ…otz
まとめてざっと近況↓
27日 ・勤労+合コン(人数あわせ)
・何故か終電
28日
・月曜のバイトは暇すぎ
・周りの店から余り物をたくさん貰う袋いっぱい…!
・全部和菓子かよ!
・定期券を落とす(蒼白)
・改札でうろたえてたら家に拾った人から電話が入ったらしく、とりあえずホッとして事情を説明し改札を出る
・何で電話わかったんだろう
・イヤカン当選も落選もしてた

29日
・風邪を父にうつされてダルい
・定期券を栃木県まで取りに行く 遠い…
でも終点まで行かなくて良かった…
・無事マイ定期帰還v

そして今電車内なんですが人身事故って止まってます…とことんツイてない気が


にしても定期落としたのは痛かったです
その日の往復運賃が3000円越してますショック…ポプが30回できる

そいえば電話番号書いてあるもの入ってたっけ?と思いあさってみたら
唯一あったのがUNDER:COVERの予約控え表だった…!
なんかもうN川に救われた感が(爆)
これ入ってなかったら終点までもう1000円近くかけて行くところだったですよ


…でまだ電車内な藤谷ですが途中駅終着になるとか…うわー授業まにあわない語学なのに(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.