ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/02(日) グラビデ
今日も夜更かし藤谷です(3時)
昨日はサークルのOBOG会で、盛大にのんだり食べたりする予定だったのですが
年が倍近くあるような方から若者までたくさん話して話して
結局帰宅(22時半)してから夕飯のあまりのスープすすってました。ホテルの料理食べたかった…
時期的に、就職の話ばかりしていたのですが
なんかもう自分以外がすばらしく見えてくるな…アハハ…!orz
あーラムザに雇ってもらいたい。どっかの飛空挺の墓場で死んでもいいからさ!(戻ってこい

・・・

拍手お返事ですっ


1日12:48こんにちは!あまりのディリオヴェ〜の方
うわわわ!お気に召していただけたなら何よりです〜
ディリオベと言いつつ積極的な姫さまですが、
なにかと英雄王は彼女に甘いんじゃないかと思います…セリフはくさそうですが。(ヒドイ 
愛してるよなんて平気でさらっと言いそうな気がします
だ、大好きとか言われたった…わぁい!<勘違いも甚だしい
またよろしければ遊びに来てやってください〜!



・・・
明日はひさしぶりに兄と会います
たくさん相談したいことあるのに家族で食事するところが庶民とはかけ離れてる空間なんですけど…サイゼでまったり話したいんだ私は(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.