ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/15(土) 再生
久しぶりにパソコ開いた気がしますこんばんは
ずっと携帯から日記打ってました。別にパソが壊れたとかじゃないんですけども
まとまった時間の余裕が取れないんです;おかげで最近めっそりゲェムもできないです(泣)
オフでサークルやら学祭やら進路やらでムズムズするし・・明日の後夜祭とかバックレたい・・凹
今日は母と二人でヴァイオリンのコンサート行ってきたんですが
なんだか浄化された気分でした
昨日人身事故+ドア故障で散々遅れた終電で1時半帰宅したおかげで最初のほう爆睡しましたけどね・・
温泉旅行行くよりクラシック聞きに行った方が癒されるなぁ
ヴァイオリンって最も人の声に近い楽器なんだそうですね(確か)
今日行ったのはストラディヴァリとかゆう1台だけでも数億円らしいヴァイオリン11台による演奏で
音色の価値なんて解る人間じゃないけれど気持ちよかった・・
あと演奏者の外人さんがかっこy(止

弱音を吐いてみましたすみません。あまりにもしんどい・・・


社員旅行に行った父がまた信玄餅を買ってきました うわぁぃお館様もちー!
川中島てどこと聞いたら怒られました
ほうとうにもお館様の絵が・・有名人ですね!(当たり前です)

…………………

そんなこんなで宴会の余りで父が持って帰った酢こんぶ(どんな宴会だったんだ)を2箱食い尽くし今からゴッソリ課題やるつもりが絵を描きたい最近ハーヴェイ好いてきた藤谷です。
そろそろラプソの分厚い攻略本が出る時期ですかね?

…………………

約1時間後未だに手をつけてない藤谷です
噂のBASARA占いやってみました
ワタシはいつきだそうですよ(笑)こんな奴がいつきっていつきに迷惑じゃ
今日は大吉らしいです
大吉な日付のうちに早く課題やろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.