ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/11(日) ベリーワッフル
びっくりする位気力があったみたいで早起きしました
今日は幻水オンリーいってまいりました〜
おかげで開始時間ほぼ直後につきました
駅の出口間違えて人気のない幹線道路沿いを歩いたのはおいといて・・

お目当てのサークルさんが隣同士だったので意外とすぐ済んでしまったり
が、その時間の余裕が魔の手でして
4スノ4スノ…!リヒャルト…!リンドブルム…!美少年…!
散財、散財です
札が崩れてきえました
勢いで憧れの方にスノウ描いてもらってしまったりしてもう帰りにカラスか通りすがりの猫かなにかに襲われるんじゃないかと
別の階で戦国コスイベントをやっていたらしく
エレベーターで伊達や幸村と密着したりして幸せでした(変態)

その後イベントにいらしてたぶちこさんと遊んでいただきました〜
いやあよく会いますね!(笑)
壁沿いで、ゆっくりできて、本が広げられる店なんて探しながらご飯食べてきました。焦点間違ってるとか言わない。
もーなんかふかかったです話が。幻水遍歴からうおおおおと・・・!
デザートサイズなのかと疑うボリュームのベリーワッフルもうまかったです
さくさくでアイスも濃厚でv
ハーゲ*ダッツの新しいコーヒーとバニラ?のやつアイス1P2Pのミックスだなんて話があらぬ方向に飛でました フフフお腹いっぱいですよぉ〜

そしてお互いゲーセンに行きたいということで秋葉原へ
ホコ天になってるんですね日曜日の秋葉原
渋谷のスクランブルよりこっちの方が衝撃的だったんですが(田舎者)
今日も今日とてアイスタイマーミニッツショルキー三昧です
よそで始めてやる曲なんか叩けやしないですよ・・・うん地元で練習してきます
目がおばあちゃんになってきたのかポップ君が読み取れません
老いたなあ・・・!
あと最近カピバラさんがかわいいと思います
その後アニ*イト寄って駅でぶちこさんとお別れしました
2週間連続でお世話になりました…またいつでも!


そういや3連休なんでしたねえ
あと3連勤・・・気合いだ気合・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.