すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2007/02/23(金) 呆然→汁だく。
現在15時10分。電車の中でガクガクしてます。

私の自宅の最寄り駅は3線乗り入れてるんですが非常に分かり難く、10年住んでる私もいまだにたまに間違えます。
今回は最寄り駅から1駅隔てた仕事場に向かおうとして誤って特別快速に乗ってしまい、6駅も飛ばされてしまいましたory

慌てて仕事場に電話をかけたら爆笑されましたよ、ええ。

2007/02/20(火) 汁が止まらない。
特に冬の終わりの雨上がりは最悪です。

今日もそんな感じでした。

嚔が止まらない。
涙が止まらない。
鼻水が止まらない。

目は“3”になるし顔はカサカサ。呼吸がしんどいので口半開き→喉まで痛める。

やってらんねーよ!!!! ヾ(`Д´)ノシ ウワァァァアァン!!!!!!

なんとか来週病院行ってきます。

2007/02/19(月) 変なこだわり。
レコーディング終了しました!!!ヴォーカルはまだ少しあるようですが、自分は一応終わりです★ミックス楽しみだ。

で表題の件。

私は10年キャスターマイルドなんです。これはソフトケースのやつ。でこれ、開封の仕方にちょっとこだわりがあるんです。
頭のとこの『C』をモチーフにしたらしいマーク、この平らな部分(Cの文字で言ったら空いてる部分)側を必ず破る。反対側からは絶対開けない。昔のデザインだったらCASTERのロゴの最後尾なんですが。で開けた部分の紙は切り取らずに煙草が半分になるまで付けておく。

いつからこんな風になったのか分かりませんが、知り合いなどにリサーチするとかなり昔からの癖みたいです。
煙草吸う人って結構そういうのありますよねえ★

2007/02/18(日) グリップ。
今日(昨日)は仕事場で大変衝撃的なことがありました。日付が変わった今もげっそり落ち込んでます。多分暫く尾を引くんだろうなあ。
どうもここ最近調子が悪い。なんかよくない空気を自ら出してるような。

でも仕事場とバンドは無関係。今日はギャルハレコーディングなので、深夜に最終調整として独りでスタジオに籠もりました。新曲のアレンジをきちんと叩けるようにするのとチューニングです。

鏡に写る自分はやっぱり覇気が無かったけれど…。

で練習は出来たのですが、なんか右手のひらがものすごく痛い。よく見たら変な痣が出来てました。

つらつら考えてみると、私はスティックを握るときは下から15センチくらいのとこを親指の腹と人差し指の第一関節辺りで摘み、残り3本の指は軽くスティックの尻に添えて、3本指を上にパタパタはたくようにして叩くんですね。でたまに全部の指でスティックを握り込んで手首だけ使って叩いたり肘から振り下ろしたりします。まあここまでは良いかな。
しかし何かの拍子に、スティックのギリギリ下を5本指で握り、親指の付け根の膨らんだとこにスティックの尻を当てて叩いてることがあるんです。なんでだろう?謎。
今日は長時間その握り方をしてたみたいで、右手が特にしくしくと痛いです。

この握り方、自分的になんかメリットあるのかなあ?無いならやめたいんだけど(`ε´) なかなかやめられないのが癖ってもんだな。

2007/02/09(金) また休暇。
今日(昨日)はまた休みでした。でも金・土・日・月は4連で仕事です。勤務地変わって初の連休。レジャー客が多い土地柄だそうなので大変かもしれません。そう思って(←言い訳)この休日は寝まくりでした。

8日深夜に就寝・13時くらいに起床・17時くらいに就寝・21時くらいに起床、で散歩に出かけ帰宅後食事(蕎麦)、ゲーム。今は午前2時10分ですね。

眠くなってきた(つД`)

2007/02/06(火) 貴重な休暇。
サイレンやるとか色々考えた結果、『ガラスの仮面を読み返す』に決めました。

これから読みますが、読む前からストーリーや何やらが脳内を駆け巡っております^^; 覚えてるのにまたまた読み返すなんて…ねえ。

常々思うのですが、ガラスの仮面については文字数がいくらあっても語り尽くせない程思い入れが強くて困ります。ブログには“読んだ”としか書きようがない。語れる友達が欲しいので、ここを見て“自分は語れる”と思われた方はとりあえず今月25日にSBライブにご来場くださいm(_ _)mそんで友達になってください。何卒何卒。

今の私は、お母さんシボンでわんわん泣いたり(毎回泣いてるが)亜弓さんの言い回しを真似て喋ったり(所謂セレブ語?)自室で独り紅天女の舞を舞ったり(猫びっくり)マヤちゃんと速水さんに歯がみしたり(じれったすぎる!!おやりなさいませってば!!…関係ないけど「おやりなさいませ、真澄様」ってすごい台詞だな)。

食事の支度などするときは丸暗記しちゃってる「毒」の台詞を呟くし、両手をグーにして口に当てたり、何かを読んでるときは勿論人差し指を唇にかけたり髪を乱したりするし「こわい子…!」「恐ろしい子…!」などの決め台詞はことあるごとに使うし、まあよくある『ファン』ですよ☆

誰カヾ(`Д´)ノシ構ッテクレ―――!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.