すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/12/01(金) いよいよか。
早く寝たら変な時間に目が覚めました。現在3時半。すごい寒い。

さて師走、ふと気付いたら、自分にとっては20代最後の師走でした。そう思うとなんか不思議な感じがします。

私は1月14日生まれなので、年明けから割とすぐに誕生日がきます。

0代(?)最後の師走のときのことはあまり覚えていない。
10代最後の師走のときはまだ実家住まいで学生で、でもすでにSBでフロントに立っていた。しかも当時は1月15日が成人の日だったので誕生日よりもその翌日の成人式の方がインパクト強かったなあ。まあ長女の宿命か。

で20代最後の師走。まだSBに居る。そんでギャルハにも居る。金猫もある。

まず思ったことは、まさか自分がドラマーになってるとは予想だにしなかったね。30になってもまだバンドマンだろうとは思ってたけど。あとフリーターであるとか未婚であるとかいうのはだいたい予想通り。幼い頃からの念願が叶って猫と暮らせてるってのは予想外。今となりに居てくれてる人の存在も予想外。

20代はたくさん病気をした。そのうちのいくつかは、一生背負わざるをえないものとなった。

20代は早い、と一般には言いますが、私の20代は永遠に続くのではないかと思われる程に長かったです。ああ漸く30歳か、とちょっとほっとしました。

見た目は幸か不幸かまだ10代にすら見えるらしいけど…orz…でもやっと「壮年期」に辿り着きます。早く隠居したいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.