すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/11/28(火) ドリフ。
とにかくドリフ大好き。
今日は休みだったので、ギャル練までずっと引きこもってドリフ(8時だよ全員集合)のDVDを観てたです。

いかりやさんの達者な演技、高木ブーのキュートさ、仲本工事のアクション、加藤茶のギャグのキレの良さ、そして私的“神”の志村けん。素晴らしい。

それからこの番組に関しては、舞台装置・音響・小道具・照明と「裏方さん」の技術も素晴らしいですよね。私が舞台の裏方に興味を持ったきっかけです。

あと私の大道芸好きのルーツは多分ヒゲダンスだろうと思いました。

2006/11/26(日) 天野月子さん〜(涙)。
行って参りましたよ!ゴネンジャープラス!新木場!

5月に“デビュー5周年記念企画・ゴネンジャー”にも2デイズ参加しましたが、今回ももちろん☆自分がドラムやってる天野月子コピバン“金猫”のメンバー2人とその友達、4人で会場入りしました^^

あーもういつ観ても最高!のひとことに尽きますねえ。泣いて笑って歌って踊って、ほんとにほんとに楽しかったです。

天野月子withプレイボーイズは今一番好きなミュージシャンなので、今後もひたすら追いかけようと思います(*^-^)b

会場ではプロモ集DVD“V”もついでに購入。ポスター貰ってしまいました♪キレイ☆
部屋に貼ってありますが(私としては極めて珍しい)猫は少々怖いみたいです。

2006/11/24(金) カレー☆
昨日は北インド・パキスタンカレーでしたが、今日はジャパニーズです。

本日は某有名カレー専門チェーン店。典型的なジャパニーズカレーがお手頃価格で腹いっぱい食べられるので割とよく通ってます^^
今まで隣の席の青年が、何キロだかの特大カレーを食ってました。話は聞いたことあるけどライブで見たのは初めて。でもあれなら私も余裕で完食出来るなあと思ったです。2時間くらいかかりそうだけど(食べるの遅い上超猫舌なので)。

ま、ふうふう言いながら食べてる彼を横目で見つつご飯600グラムをさくっと食べて帰りましたがね♪

2006/11/23(木) カレー★
今日は何故か休み(希望出してないのに)だったので、SBK氏とカレーバイキングに行きました。

また栄養補給。数え切れないほどのナンを食い大満足です。
今回のヒットは“たまごカレー”でした。ゆでたまご丸ごと♪

2006/11/22(水) なぜかバーニング。
単身、スタジオ個人練に入りました。ドラム練ね。

イヤホンして曲をモニターしながらドラム叩いてたら(足の練習)、何やら鈍い破裂音が。気にせずしばらく俯いて叩き続けているうちになんだが異臭が…そしてなんとなく熱い…ふと顔を上げ正面の鏡を見て、吃驚仰天!私の右手側に置いてあったミキサーラックが炎上してるじゃないですか!文字通りの火だるまぶり。

さすがに慌ててスタジオを飛び出し、店員さんたちを呼び集めて戻って消火活動!火災報知器は鳴りまくるわ部屋は臭いわ煙いわ散々でした…。

どうやらどれかの電源コードがショートしその後次々とショートして燃え広がったようでした。ラックは耐火性ではあるけど壁まで燃えちゃったから火が移ったみたい。怖い…。

皆様、冬場は特に火の用心ですよう。

2006/11/20(月) 鬱陶しい。
いつも使ってたイヤホンが壊れた。

断線すると片側だけ聞こえたり聞こえなかったりするんだよなー。イライラ

2006/11/15(水) 次はマフラー。
◆月曜

仕事。あまりのハードさに泣きが入る。0時帰宅、食事もせずに即寝。夢うつつのままメール送ったりミクシィやったりしてた。器用。

◆火曜

昼前起床、14時就寝、20時起床、20時半就寝、22時半に起床。一晩かけて部屋の掃除。

◆今日

早朝5時から掃除完了した我が家で影牢2に没頭。9時就寝、11時半起床。仕事。

給料日でしたが、予想以上にたっぷり貰ってウキウキハッピーでつ。

2006/11/12(日) おわー。
ギャルハ録音に寝坊し遅刻しましたっ!




orz



午後は美容院へ。全体をそろえ梳いてもらいました。、また外にハネてしまう毛先が内側におさまるように斜めに切ってもらった。そして久々に前髪もつくりました。

私の髪は細くて柔らかく、またキツいクセがあり、あまり梳いてしまうとぺったんこになるそうです。前髪もまっすぐ伸ばすには今までのカットの仕方じゃダメだそうで、なんだか厄介です。

めんどくさいな...スキンヘッドにも憧れる29歳でした。

2006/11/11(土) 愛しさ数倍。
傍に無くなって初めて分かる、大切に思う気持ち。

そっかー…やっぱこんなにも暖かい存在だったんだな。

いつも空気みたいに感じてた。つい無視したり、闇雲に苛ついたり。

ごめんなさい。

あなたの無言の優しさ、私の生活に無くてはならない、大切なもの。

見つけた。




電気。

2006/11/10(金) なんてこと。
深夜に帰宅したら自宅の送電が止まってた。

でも真っ暗闇で煙草を吸ってると、火種が綺麗で良いもんです…たまにはね。

明日(つーか夜が明けたら)電気代支払いに行きます。2000円しないとさ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.