すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2006/10/30(月) モットー。
2番目に好きなことを仕事にする。

少なくとも自分には一番合っているようです★

私が1番好きなことは音楽やることで、2番目が車。日がな一日運転したり洗車したり、ものすごく楽しい。通うのが苦にならない。

出勤したときはもちろん、お客さんに声をかけるのと同時に車にも挨拶。役目を終えた車に対しては「お疲れ様、よく頑張ってくれたね」などと話しかけながら片付け。腹を空かせた車にはすぐに燃料をあげ、汚れて帰って来た車はてかてかになるまで磨き上げ、ちょっとでも異常が出れば即座に見抜いてお手入れをし、表面の傷なら丁寧に手当て。彼らはほんとに可愛くて大切な存在ですよ。

おやおや、ずいぶん尽くすタイプじゃない?私って♪

2006/10/29(日) 星入り。
元々、色素の薄い家系なのです。

私の目(瞳・光彩)は生まれつき緑がかったブラウンというかオリーブグリーンというか、少々変わった色合いをしています。で瞳孔はよく見ると深いチャコールグレーをしています。で目全体に対して瞳が大きく、三白眼になりにくい感じです。

最近はこれにバセドウの影響が加わり、我ながらなんとも美しく輝く瞳になってます。プフフフフ

しかし困るのは、バイト先(派遣)で「カラーコンタクトは禁止ですよ」としょっちゅう言われること。私は色の無いソフトコンタクトを使用しているため、初見ではどうしてもカラコンと勘違いされます。地の色であると説明するのがめんどくさい。まあお洒落なお嬢さんとかからすると羨ましい悩みなんでしょうけど…ねえ。

2006/10/25(水) 軽い悩み。
仕事もっとしたい。

ドラムもっともっと叩きたい。

…何が必要なんだろ、具体的に。むむむ。

でもなんとかしなくちゃなあ。

2006/10/24(火) けつ2。
寒い日にドラムを叩くと、おけつが痛みます。先月末くらいから自覚。

なんつーか、おけつの中が痛い。直腸あたりね。痛みもズキズキとした感じではなくて、なんか圧迫感がある感じです。ひどいときは息が出来ないくらい。



…なに?

2006/10/23(月) 決断。
意外と思慮深そうに見えて実はなーんも考えてないんですよ、自分。

でも考えました。そんで決めました。

2006/10/22(日) ぶっかけ?
ギャルハインタビューのためお台場に行きました。そして(また)ミカペネにハメられましたorz

まあでも楽しかったよね。あとデッドパンがカコ良かった(=^▽^=)

2006/10/21(土) ドライブBGM。
と言っても仕事中の話。

最近くるりにハマってます。ヘビロテ

2006/10/20(金) 反省文。
ギャル練がありました。来月にレコーディングがあるので、そのためのオケ練習です。

ライブは一発勝負だしリーパー神が降臨するので「それっぽく」叩けるのだけれど、録音となるとかなり難しい。特に最近は自分自身が技術面を意識しすぎるあまり、リーパーとの葛藤が地味に凄まじいのです。

自分とリーパーの違いと言えば、パワーとテンション。あまり形而上的になりすぎるのも良くないとは思いますが、今必要なのはリサとリーパーが融合すること、と言った感があります。

どちらかと言えば相反するふたりなのでなかなか難しいですが。

2006/10/19(木) けつ。
携帯代がすごかった…。何がアレって、通話料が。遠距離の脅威。

仕事場が変わるようです。なんと例のライブハウスの前・例のスタジオの裏手。ニアミス必至だろうね、色んな方々と。恥ズカシス

2006/10/18(水) ひそやかに、あでやかに。
なんとまあ、こっそり復活ですよ!

めげずにここをチェックし続けたあなた、ラッキーでしたね☆

いや1年ほど使ってたあそこ、意外と使い勝手が良くなくてねえ^^;

まそんなわけで、この1年、かなーり身辺が慌ただしくてアレでしたが…ひとまず生きてます。

んでこの日記を復活するにあたり色々悩んだ末、過去日記の中で「自分・関係者の個人情報漏洩につながる恐れのあるもの」を編集または削除しました。全部読み返してね。ふー大変だった。
色んな思い出を振り返りつつ(この辺、年末大掃除に似てるよねえ)。指が痛いです。

そんな中で、丁度2年前・10/2ウォール(多分)で見たライブで「恋をした相手」っつーのが誰だったのやら激しく気になりました。このときのだけがどうしても思い出せない。他の日はイライザさんだったり(ォィ)瑠璃御嬢だったり(ォィ)名前不明なギャルバンだったり(ォィ)と記憶に残ってるんだけど…今読むと妙に含蓄があって個人的には笑えるんですがね(ォィォィ…)。

まあいいや。疲れたからもう寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.