すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/06/30(木) うわー。
睡眠ポリグラフ検査のため入院しました。今朝退院し、今日は
遅番なのでだらだらTVなど見てます。現在9:10。

朝の番組で、遺灰を人工ダイヤにするサービスを見ました!
知らなかったよ〜こんなん。イエローダイヤみたくなるの。
素敵だー(*^_^*)もし私が死んだら、大層な葬式はいいから
骨は粉々にして水葬にして欲しい(川が好きだから)。で一部を
ダイヤにして欲しいなあ。そのダイヤは愛してる人に身に着けて
欲しいけど、気味悪いかも知れないから…うーん…レコード針に
して使って貰おう!それが良いや!遺言書いておきますわ〜。あと
費用も貯めておきます。うん。…てことは貯金のためにまだ当分
死ぬわけにいかないね!きばって生きよう。

ところで今日は待ちに待った【影牢U】の発売日だ!予約票を
持って走るぜ!うおー。

2005/06/26(日) あいもかわらず、
眠れん。今日はギャルハライブ、思う様叩きまくりますさ。

腹の立つこと多過ぎ。
苛々してばかり。
観たいライブも観れん。
ほんのちょっと、悲しい。

人里離れた山奥で、ゲーム機と本と酒とドラムセットだけが
傍らにある環境でひっそり暮らしたいと思う今日この頃。
携帯とかパソコンいらんわ。誰とも関わらない生活してみたい。

2005/06/24(金) 平和だなあ(睡眠について)。
現在仕事中。超平和。まったりおやつの時間です。

今夜はグニピールズリハ、明日はできればチョップ行って、日曜は
待望のライブです。超楽しみ。よく寝て頑張ろう。そういや日曜は
弟が実家から電子レンジをお届けに来るらしいんだよな。弟は最近
お取り上げになってた運転免許が復活したから嬉しいらしいです。
皆さん交通違反には気をつけましょう。私もだ。

ところで交通違反といえば、私のこの眠気(仮眠・不眠・発作みたいな
睡眠)について、知人から教えて貰った病院へ先日行きました。問診等
では結局分からず来週1晩入院して脳波検査をします。睡眠ポリグラフ
とかいったかな。これで可能性として挙がってる病名がはっきりしたら
ことによって運転できなくなってしまうのよねー。困ったもんだ。
ちなみに私は突発性仮眠症か癲癇か分裂症かナルコレプシーのどれか
らしいです。どれもイヤだなあ。家系的に睡眠障害の人間がいるか?と
聞かれ、そのときは分からなかったんですが、どうも妹も睡眠に関して
はちょっとおかしいらしいです。困った困った。どちらにせよ病気で
死ぬことはないんだけど、事故とかが危ないらしいのよね。あーあ。

あと2時間会社で辛抱したら帰ろう。リハまでゲームやろう。
F氏が零に続いて零〜紅い蝶も買ってくださり、今プレイ中とか。
私もやりたいなー。でも独りだとかなり怖いんだよなあ。

2005/06/23(木) めまぐるしく。
日曜。20000V。楽しかった。しかしくたびれた。
あまり眠らず月曜出勤。月曜の記憶は実はほとんど無し。
火曜。ギャル練。終了後VIVIAN邸でお食事会&音楽大会。
コンフェッサーに震えカーカスにときめきヴォン(でいいの?)で
落胆。リサリーパー似すぎ。VIVIAN手料理に舌鼓を打ち、
お土産のメコンデルタ焼き増しCDRとカーカスCDを携えて帰宅。
ペース見極めず酒を飲みつづけたためゲロ地獄。吐くだけ吐いて即寝。
水曜。寝坊。遅刻。超説教。げっそり自己嫌悪。夕方帰宅。遅刻が
怖くなり眠れず。途中うとうとしながら妹に借りたDVD鑑賞。
明け方おやつを買いに出かけ、サッカー観戦のおともとする。当然
遅刻せず出勤。のんびり仕事。今も仕事。帰ったらたぶん即寝。

2005/06/18(土) コンビニール。
コンビニとかで小さい袋もらえるじゃないですか。
あれをたたんで小さくして仕舞うのが、私の職場における
もっとも重要な仕事だったりするのです、実は。

たたみ方は、
1)コンビニ袋のしわを伸ばす。手で下げる部分もぴっちりと。
2)たて2つに折る。
3)さらにたて2つに折る。このとき、手で下げる部分と上部の変な
でっぱり(結んだりして使うとこ)を平行になるよう合わせておく。
4)もう一度折る。
5)細くなった袋の真中で1回折る。
6)真中を軽く折り曲げ、1度結ぶ。
7)はみでた両サイドをそれぞれ折り込んで完成。

すると綺麗な5角形になるのです。
使うときは折り込んだ部分を引っ張り出し結び目をほどけばOK。
コツは最初にきちんとしわを伸ばすことと、折るときに空気を
抜きながら折ること。固めの床や机上だと上手くいきますよ。
ちょっと今日は画像が無いのですが、後日アップしましょう。
これはとても便利ですよ〜是非お試しあれ。

この折り方、会社の女の子が輸入したモノを私なりにちょっと
改良した方法なんですけどね。すごいちっちゃくなるから
大変に便利なのですよ。マジおすすめ。

2005/06/16(木) はーさてさて。
最近どうにも睡眠のリズムがおかしいですな。
火曜〜水曜は一睡もできずダンサーインザダークを
2度見た。水曜〜木曜は12時間半眠った。
えらいリアルな夢を見た。

最近F氏が零を購入されたとかで、とても
うれしいです。私も零やりたいなあ。
しかし音楽聴いてばっかであまりゲームを
やっていないのだが...良いんだよなあ。

最近聴いて自分的に良かったもの、多数。
このところお気に入りは目下コンフェッサーですけど。
あとイエスか、スペル分かんないけどYESじゃないやつ。
音源が欲しいなあと思ってるのはメコンデルタ(かな?)と
ラムシュタイン。ヘビーローテーションはビヨークだわな。
ブ◎クオフでビヨークが投売りされてるので、実家にあるのに
また買ったりしてね。小銭万歳。

今日は帰宅後ブライスの服を作ろうと思ってますね。

***************************************************

追記;
イエスはJESUか。数日前にも書いてありましたな。
英語って分からん。しかしこの前SBK氏に面白い本を
借りたから頑張って勉強するんだ〜。この本、大昔に
日本の風俗を外国人向けに紹介してるんだけど。

2005/06/10(金) 眠れぬ夜に、詩のように。
どうしても、思い切れない想いがある。

私は私のことが嫌いで私のことを激しく憎んでいて私のすべてが汚らしく思え私のくだらなさに辟易し容姿は醜く内面はひたすら愚かで暗く攻撃的自己中心的誰かに愛を乞うことも出来ずそれ故誰かを愛しても洒落にしかならず苦しい想いを理解してもらえずまた表現する術も分からず人を傷つけ知らん顔し或いは気付くことすら無く漫然と与えられた寿命を消費している私の存在が心の底から許せないから私は生きている。

私が、私のことを好きになれるように、一生懸命生きている。

愛されたい。私自身に。
すべてはまずそこから、と思う。



いや特に何かあったわけじゃないんですけどねσ(^◇^;)
やべーもう朝だ。眠れねえ。やばい。寝なくちゃ。

2005/06/07(火) 横須賀のリーサルウェポン。
変な名前を某氏から頂きました。はあ。

さて日曜は従兄弟の結婚式でお出かけ。嫁さん美人で楽しかった〜。
月曜は仕事後ライブハウスへ。レッドウッドやっぱりかっこいい!

で火曜。通常は休日なんですが、諸々あって出勤しました(-_-;)
夜は定例ギャル練。びびあんからCDRを貰い、帰宅後拝聴。

いやー素敵!ぞくぞくしっぱなし!

これはjesuというバンドのようですが、何かすごいツボ。早く
寝ようと思ってたのに74分強を2巡聞いてしまい結局夜更かしです。

日中にまたデカい音で聴こうっと。明日はお休みです。

2005/06/04(土) プチ帰省。
仕事おしおしだったけど、RUK見に行きましたよ。
豪雨の中池袋へ、チャリで。最後の曲の途中からしか
見られなかったけど、新ベーシストさん良かったです〜(^^)

さて明日従兄弟の結婚式があるため、今夜は実家にいます。
母が買っておいてくれたワンピースがぶかぶか!かなり
細っていたようです。半年前から比べて9キロ減。胸とか
小さくなっちゃってまあ。ねえ。もっと太らねば。食うぞ。

2005/06/03(金) ラムシュタイン!
うはー。良かった良かった!マジ良かった〜はあー。

昨日、無理矢理仕事を終わらせ川崎へギャルハ3人で赴きました。
前売りを押さえておかなかったため当日券もしくはダフ屋狙いで。
しかし現地に着いてみたらダフ屋がいない!当券売ってない!
こんなに人気あったっけ...などと途方に暮れていたら、結局
急遽当券を販売してくださいました(^^)ありがとうチッタ!!

私は前から数列目でだらだら涙流しながら踊りまくりの叫びまくり。
身体ガタガタ喉はいがいがになりました。でも楽しかった...。
音楽ももちろん素晴らしいのですが、何と言ってもパフォーマンス、
最高でしたね。やっぱりライブはこうでなくっちゃ。むはは。
(火がとっても熱かったのが印象に残ってます。火がね〜^^)

ライブ後はギャル連で川崎飲み。終電間際での帰宅と相成りました。
無茶苦茶な企画を立てたりして(みんな本当に吹くの?私はできるが)
帰宅してテレビつけたらサッカーやってたので最後まで見ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.