すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/04/21(木) 超流血。
下痢は治った。やっぱ一時的なモノだったんだねー。良かった良かった。
と元気いっぱい仕事をしていたら、突然鼻血が出た。しかも大量出血。
原因は不明。とりあえず鼻に詰められるだけティッシュを詰めて、会社の
冷凍庫にあったケーキとか冷やすヤツを頭と首筋にくくりつけ、朦朧と
しながらも仕事続行しました。多分暑さでノボせたのでしょう。私がPCに
向かっていた席は結構日光が当たるところだったし。しんどかったなー。

最近体調がかんばしくないです。やんなっちゃうね。

2005/04/20(水) 超腹痛。
特別妙なモノを食べたわけでもおなか出して寝てたわけでもないのに
今日は朝からすごい下痢。脹脛まで痛い。どういうこっちゃ。
大体私は腸が強く、滅多に便秘や下痢をしない体質なんだけどねえ。
便秘は昨年生まれて初めて経験したし、下痢は年に1回ないし2回
くらい。まったく下痢せず終わった年だって何度もある。だから慣れない。
非常に辛いのです。何か出そうで怖くて歩けない。どうしよう。

さて今日は寒いですね。無理してチャリで会社行ったら尚更おなかが
痛くなりました。今夜は久々の休肝日かな(数年ぶり?)。

2005/04/19(火) 謎車。
昨日、SBY氏宅へ所用でお邪魔しました。夕方かなあ、もう暗かった。
Y氏が「誰も乗ってくれない」というので、Y氏のマイカーに同乗しY氏宅の
駐車場を走り回りました。時間にして数分(Y氏のお宅はとても広い)。
しかし正直、車から降りるまでは動悸がやまず冷や汗かきまくりでした。

何なんだあの車?ギアは珍妙だし3輪だしやたら揺れるし音がすごいし。
あれで公道を走るなんて、さすがY氏。私にはあの車を文章で表現することが
できないです。確かに、あの車に乗ってY氏の運転で移動するなんて、考えた
だけで血圧が上がりますね。でも面白かった。いつか運転させてもらいたい。

噂ではミクシーに書かれているらしいですね、あの車のこと。私は利用して
ないので分からないんですけど。

2005/04/18(月) じたばた。
所用で忙しいです。いやんなっちゃう。歯茎の腫れはひきましたけど。

夕べ殺助に加入する夢を見た。何だか変だった。そろそろ久しぶりに
ピンでボーカルやりたいなあと思います。

2005/04/14(木) 腫れた。
ついてない。本当に。苛々する。忙しい。

とか思って生活してたらまた左奥の歯茎が腫れた。すごく痛い。
確か半年くらい前に歯医者で「不摂生やストレスで炎症を起こす」と
言われたような気がする。両方心当たりあり。

私の歯茎を腫らしたすべての原因について、心からの呪いをおくります。

2005/04/13(水) 慌しい。
最近ツイてない。へこむこと多すぎ。

でも自分は概ね幸せだと思う。

いや多分ものすごく幸せだと思う。

明日も生きる、とりあえず。

6月末に待望の罠ゲー【影牢2】が出るし、【零】の新作も出るらしいし。

2005/04/11(月) なんてこった。
日曜、日中は実家に戻り事務的な用事を済ます。金目のもの多数ゲット(^^)
夜は渋谷へ、ソフケイを観に行きました。ドラムのM君が今日で卒業だとか。
お疲れ様でした。ライブは当然良かったです。知らない曲がいっぱいで面白かった。

打ち上げも参加。その後なんだかんだで結局朝まで渋谷にいましたです。
早朝の渋谷って閑散としてて笑えるねえ。帰宅後は休まず仕事に行きます。

ところでちょっと大事件が勃発しました。大変なものをなくしました。まずー。

2005/04/09(土) うへ。
V嬢の日記にて、ラムシュタイン来日のニュースをゲット。すげえなあ。うは。

さて今日は日中仕事、夜は花見でした。桜も良かったけど、やっぱりああいう
環境の『子供』ってすごい面白い。大体自分にも覚えがあるけど、幼い頃って
祭りとか、そんなイベントだと無意味にテンションあがるんだよねー。今日見た
子供たちも奇声上げるわ走り回るわ、すごかった。見ているだけで面白かった。
あんなの見るとお母さんって大変だなあと思う。

さて明日は実家に戻ります。夜はソフケイ観に行きます。
スカイフィッシャーとすごい迷ったけどね。うむむ。

2005/04/08(金) いらいら。
4月だろーまだ。なんでこんなに暑いのよー。まったくもう。
いらいらしっぱなしですよ。

ところでなぜかゴミを回収してもらえない我が家。切ないね。

2005/04/07(木) 暑い。
暑い上に忙しい。なんとかしてようもう。

火曜は日中都内をうろつき、夜はギャル練。新曲が固まりつつありいい感じ。
水曜は仕事の後またうろうろ。あまりの暑さ故、ビール3本くらって就寝。
今日は仕事。また暑さに負け、帰宅後即ビール。でもビールって暑くても
寒くても飲むからなあ...あまり暑さのせいにしちゃいかんですな。

明日は仕事の後、会社の女の子とちょっとした会合があります。
明後日は仕事。夜は予定なし。
その次の日曜はまた所用で実家に帰りますが、夜はソフケイ観に行きます。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.