すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/03/19(土) 簡潔に。
昨日は仕事後20000Vへ行きました。出演バンドさん全部目当てだったんですけど
ショックだったのはN氏のボーカルかねえ。ひとことで言ってロックだった。私的に。

フロントで、ピンでボーカルをとる人にはやっぱりボーカルの才能と技術が必要だと
当たり前のことを改めて感じました。センスもね。声が出れば誰にでも出来るもの
ではないと。N氏が羨ましくて仕方なかったです。でも相応の努力とキャリアが
あってのものなんだろうなあ。私はボーカルというパートをなめてたかもな。反省。

ところで外でラーメンを食べました。多分数年ぶりだな。滅多に食べないから。
美味しかった。たまにはいいもんだね。

さて今日はこれから仕事に行きます。夜はギャルハ企画なのです。

2005/03/17(木) 慢性深爪症候群。
近年、コアラの鼻が変形しすぎです。なんとなく腹が立ちます。また新たな
情報が入りました。もううんざりです。

それはともかく、私は幼少の頃からピアノを習っていたせいか、爪を伸ばすのが
非常に苦手です。4日〜7日に1回、先の白い部分が完璧になくなるくらいに
深く切り込みます。痛くはないんだけど、会社ではあまり評判が良くないです。
タイプしてても引っ掛からないし、スティック握っても手のひらが痛くないしで
何かと便利なんだけどねえ。だめかね。

2005/03/16(水) 最上の快感。
えーと、昨日は日記投稿後また寝てしまった。結局トータルで15時間の睡眠。
春だからねえ。

で夜はギャル練。練習後は珍しく(!)アルコール抜きのミーティング。たまには
こういう機会も必要だねやっぱり。結局ミーティング終了後は少しばかり飲んだけど
これもまた必要なことですわね。少量でかなり酔った、自分。帰宅後即寝。だめぽ。

で今日はいつもどおり仕事。帰宅後即ビール。これからTDの続きやります。

ところで私にとっての最上クラスの快感って、耳掃除なんだよね〜。
もう最高。私は耳の中が乾いてるタイプの人間なんですが(何か遺伝なんだよね)、
ちまちま耳掻きでこそこそやってるとすごい気持ちいい。一日中でも掻いていられる。
仕事中にこそこそ、こうやって日記書きながらこそこそ、酒飲みながらこそこそ。最高。
幸い私は耳の病(中耳炎とか)にかかったことがないのでアレですが、あまり耳も
いじりすぎちゃいけないんですってね。気をつけなくっちゃ。

2005/03/15(火) また寝坊。
起きたら午後だった。予定がすべて狂った。参った。

とりあえず家のいろんなことやって、夜はギャル練に行くのです。
今週末は新宿DOMにてギャルハマー企画があるのです。

2005/03/14(月) 全身甘い。
◆日曜
バンドさんの録音はすべて終了。いよいよTDですね〜。色々いじくってやるさ。

◆月曜
ホワイトデーなのね。仕事場では男性の皆様がいっぱいお菓子をくれました。
甘いものばっか食って腹いっぱいなのって久しぶりだ。皮膚とかつまんだら
甘い汁が毛穴から出そうです。甘いよう。

写真は昨日都内某所で撮影したもの。ええどうせ田舎もんです私。

2005/03/12(土) いくらかましか。
◆金曜
雨のおかげか花粉がキツくなく、仕事もテンポよく終了。O−ne観たさに
20000Vへダッシュ。かっこよかったなあ(うっとり)。なんであんなに
かっこいいんだろうO−neって。もうさっぱり分からないですわ、はい。
この日の企画は全体的な流れもかっこよく、良い企画でした。楽しかった。
打ち上げも図々しく参加したものの、夜半すぎに疲労が心配になりさくさく帰宅。

◆土曜
仕事。しんどかったのが午前中だけで、午後からは楽になりました。花粉は。

明日は某バンドさんの録音、予定では最終作業です。明日の夜からはTD作業。
私の中には既に何パターンもイメージされてます。すごく楽しみなんですけど。

2005/03/10(木) たすけて。
こんなんなってます自分(画像参照)。

くるしいよう。

もういっそころして。

2005/03/09(水) うかれてみるか。
こう見えて実は意外と寂しがりやなんです、私。
それはさておき、もういい加減春めいてきたので
今日はちょっと女の子らしいことでも書いてみます。

今日は化粧品を新調しました。ギャルハ用ではなくて普段用。と言っても
私は極端に皮膚が弱いので、結構使える化粧品は限定されてしまうのよね。
基礎化粧品及びベースはちふれ。無添加だし、色々試してもっともかぶれが
少なかったので。皮膚科のお医者さんと相談した結果ですね。ちと寂しいけど。
で色物はカネボウのKATEで大体統一してます。単純に色あいが好きだから。
でも薄くしか塗れない。まあ厚化粧したってどうしようもないし。アイシャドーとか
ラインはKATEの寒色系を愛用してます。マスカラとかもKATEだね。リップも
KATEかな...と思って今見てみたらテスティモでした。どっちみちカネボウ。
私は地顔が地味なので、あまり極端に色物をのせるとギャルっぽくなってしまい
不気味極まりないので、これらを薄ーく使ってます。なので妙に長持ちする。
でもあまり長く使っていると変質していそうなので、気が向いたときに買い換えて
います。そんな感じで今日はちょっとお買い物をしたわけなのです。

化粧品って新しく買うとなんとなくだけどうきうきします。何故だろう?

※追記
実は少し前に、左耳にもうひとつピアスホールをあけていたのですけど、まだ
ホールが完成していないこの時期に耳をマイクスタンドで強打しました。昨日の話。
でどうにも痛みがとれなかったので、結局このホールは塞ぐことにし、さっきピアスを
外しました。よく観察すると結構グロいことになってましたです。耳の裏側が真っ赤に
腫れてて、傷が苺ジャム色になってて、外したピアスには正体不明の肉片のようなもの
がついている。怖いので消毒してテープを貼りましたです。痛みはどんどんやわらいでるけどね。

2005/03/08(火) 久々。
春眠暁を覚えず、とはよく言ったもんだ。眠れども眠れども眠い。
しかし私のこの眠気、ちょっと異常かもしれんと思う今日このごろ。怖い。

さて今日は火曜なのに出勤でした。まあまったりだったから良かったけどさ。

*本日のゲーム*
久々だな。昨日は【アイスクライマー】(ゲームボーイアドバンスSP)を購入しプレイ。
これって21年前にファミコンで発売された、私のゲームの歴史では最強の名作なのね。
以前も書いたような気もするけど、やっぱ面白い〜。ゲーム自体もなんだけどとにかく
この音楽!おしゃれなジャズっぽいテーマと、単調だけどなぜか私の心を魅き付けて
やまないプレイBGMがたまらんの!この先いつでもこれがプレイできるなんて
幸せだわ〜。携帯ゲーム機万歳!

ところでhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050308-00000408-yom-sociこのニュース、
度々こういうの騒がれるけど、要は受け手(プレイする側)の気の持ちようだと思う。なのに
販売自体を規制するってモノの考え方が本当に納得いかない。まあ予想はしてたけどさ。

2005/03/07(月) 不思議食物。
さて今日はいつもどおりの仕事です。仕事後はまったりビールです。小粒。

今日はスーパーでうろうろしてたら、期間限定の奇妙なお菓子を見つけました。
コアラのマ○チ・メロンクリームソーダなる代物です。コアラの〜といえば
美味しいチョコスナックの代表ですけど、メロンクリームソーダって何よ!?と
いうわけで早速購入。開封し1個割ってみると、確かにクリームが不気味な黄緑色。
香りもメロンそのもの。まずビールで気持ちを落ち着けてから恐る恐る試食。...

美 味 い !

美味い!!美味いじゃん!!爽やかなメロンの風味、コアラならではの軽〜い食感、
これはたまらんですよ!止まらないっす!期間限定なんて惜しいっす!!さすが
コアラシリーズ!日本のお菓子の王様ですわ!感激〜。また買うわよ!!

しかしビールには合いません。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.