すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/01/18(火) 更新。
良い天気でしたなあ。チャリでちょっと遠くの駅までぶらぶら出て、そのまま
運転免許の更新に行きました。いやー面白かった。講習はしんどかったけど。
どうも運転免許についてのルールはこまこま変わっているようですね。ベテランの
人に話しても「自分らのときはそんなのなかった」という答えをよく返されます。

免許証上の最も大きな変化って、やっぱ有効期限なんじゃないかと思いました。
以前は「誕生日まで」だったのが、今は誕生日前後1ヶ月猶予があるのよね。
私の免許証は「2月14日まで」となりました。バレンタインデーだわ。素敵。

私の免許証、最初のと更新したやつを比べてみると随分顔が変わってるなあ。
基本は一緒なんだけど、昔より今の方が精悍な感じ。あと顔の肉が随分落ちてて
顔のパーツが全体的に大きくなっている。輪郭が尖ってる。いかにも悪魔っぽいな。
それと私は元々かなり寄り目なんですけど、それも前回より今回の方が判り易くてキモい。
やっぱ自分の顔って好きになれないね〜どーにも。気持ち悪いやね。いっそのこと
ギャルハマーメイクでもして写真撮ればよかったかなあと思ったです。あれくらいなら
許されそうな気がします。ただの厚化粧な人として...どうかなあ?

ところで前々から二輪の免許が欲しくてたまらないのですが、私が親から唯一禁止されてる
行為なんですよね、「バイクに乗る」っての。あの放任/心の広い両親が「絶対ダメ」と
言うので逆らえず今に至るんだが...やっぱバイク乗りたいなあ。どうしても。

さて帰宅後うっかりビールを飲んでしまい、今非常に寒いです。夜はギャル練と
TD作業があるので、今からシャワー浴びて出かけます。暖をとらないとな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.