すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/18(水) あああ。
今まで愛喫(?)してたキャスターマイルドのパッケージが変わってしまった。
もう持ち歩きたくないデザイン。私と会社内のキャスターフレンド(♀)は
本気で煙草を変えようかと思ってます。しかしこのデザイン、世間の婦女子には
妙にウケが良いそうですな。可愛いとかいって。ウソみたいです。あーあ。

さて今日は仕事も定時で無事終わり、のんびりと帰宅しました。この後予定は
あるんですけど、とりあえず自宅待機です。暑くて玉乱。出かけるというのに
ついつい缶ビールを開けてしまいましたぜ。ふー美味い。


夕べの柔道はグロかった。


※追記;
現在日付変わって19日。ギャルハマー写真撮影に出かけて、帰宅したところです。
ざくっとシャワーを浴び速攻ビールです。美味い〜。夏って大嫌いだけど、ビールが
美味い!と思えるのはとても幸せですね。浮かれるよ。浮かれてやるよ。イエー。

(ギャルメンバーは無事帰れたかしら?)

2004/08/17(火) ねたね。
半日以上眠ってしまったよ...御連絡下さっていた皆様に土下座。


昼過ぎに起床し、ボヤけたアタマのままオリンピック鑑賞。面白いねー。
ライブではなかったけど男子体操団体、実に面白かった〜。私は日本人ですが
ルーマニアについては残念な思いでいっぱい。単純に自国の選手がメダル取るのを
喜ぶだけでは面白くないでしょ、オリンピックって。良い試合が観たいわけさ。
(ひねくれてると言われればそうかも知れないけど)
しかし民放各局のオリンピック番組はつまらないです。CM多いしよく分からない
タレント出すぎだし、ブチ切りでオリンピック観てもなあ...。まあ良いけどさ。
衛星放送加入するほどの財力はないしね(^^;)

夜はギャル練。もうレコーディングに向けての練習ですね。早いもんですな。
なんとなく疲れがまだ残っていて思うように叩けずがっくり。体調整えないと。

明日はギャルCDのための写真撮影会です。柔道観てから早々に寝ますか。

2004/08/16(月) またやった。
"なでしこジャパン"の監督が“なでしこ”氏ではないという事実を知りました。
がっくり。意味わかんねえ。

さて今日は休み明け、激務を予想し勇んで職場へ赴きました。

...ヒマじゃん。


帰宅後再び即ビール。もうダメになりつつある予感。


お昼に会社の女の子が『野菜炒め定食』を作ってくれました★美味かった...。

2004/08/15(日) エガワからリサちゃんへ。
最近、まあギャルハマーの影響からだと思うけど“リサちゃん”もしくは“リサ”と
下の名前で呼ばれることが非常に多いです。苗字が通り名でもあった自分としては
妙に照れますね(^^;)特に呼び捨ては。ごくごく身内しか呼ばなかったもんね、今まで。
それと“アックスボマーちゃん”ってすごいなあと思いました。別に全然良いけど。

しかし自分が泥酔中に名前呼び捨てで呼ばれると「ヤバい、親父か?」とマジで
びびってしまいますな。酔いも一気に醒めるのね〜。良い効果なのかしら?

さて今日はギャルハ@20000V。私的には適度に緊張も抜けてて良い感じでした。
初めてテレコで外音を記録したので、これから聴きます。あとデータ取り込みもするです。
眼鏡ゴブリンさんに協力を(半ば強引に)お願いしました。ありがとうございました!


明日からまた仕事。それとギャルハはぼちぼちレコーディングなんで、またドラムの
個人練とか入ろうかと思います。がんばるっす。うっす。

2004/08/14(土) めがね壊した。
自分で床に置きっぱなしだった眼鏡を蹴り飛ばしてしまい、フレームが変形しました。

◆金曜

仕事はヒマすぎ、しかし退社直前に自分の不注意から大変な騒ぎになりました(^^;
夜は池袋手刀へ初めて来場。散々楽しませていただきましたとも、ええ。
お客さんって良いですね〜。出演者より良いかもしれんと思う今日この頃ですね。
ライブ終了後は会場にいた綺麗なお嬢さんに萌えまくったり、なんか大変でした(汁)。

どうでも良いけど、サイレントドラムですか?あれを楽器屋さんで器用に叩く人って
なんであんなにカッコ良く見えるんだろう...。音出てないのに。そう思うのわたしだけ?

◆土曜

またヒマな職場で一日を潰し、定時で帰宅。これから部屋の掃除をして、先日
ぶっ壊してしまったペダルの修理をやります。はあ。眼鏡も修理せんと。

明日はギャルハ@20000V。アポロガイストさんの企画です〜♪
これが終わったら来月京都、東京でやって、あとしばらくはないですぜ。

2004/08/12(木) どんまい人生。
◆水曜

SBライブ@ワッツ。かなり勢いのある環境でした。私個人はちょっと不発気味だった
んですけど、他メンバーのおかげで全力疾走できましたねー。いやはや3人4脚。
観て下さった皆様及びご一緒させて頂いた皆様・デッドストックさんに多謝多謝。

◆木曜

お盆のせいか仕事はおそろしくヒマでした。久々に定時ジャストに退社。
帰宅後即缶ビールをあけました。暑いんですもん。まったくもう。

ご飯がきちんと食べられません。夏バテですかねー。

2004/08/10(火) 胃が。
今日は日中仕事をし、夜はギャル練〜ギャル打ち上げ@サイ○リヤでした。
昨日までの疲労は意外と落ち着いていたんですけど、まあ以下詳細割愛。

最近入手したテレコ(!)でギャルリハの音をマイクで録ってみたのですけど
これがかなり良い。実に古めかしい。破壊的。かっこいい!今日はたまたま
ハイポジで録ってしまったんですけど、次回はノーマルで録ってみたいですね。
そういや昨日のSB練もこのテレコで録音したところ、ものすごくパンクな趣が
出てました。八百谷さんの角笛さえパンキッシュ。テープって面白いね。

明日は仕事休んでSBライブです。色々もやもやしてるんで、出します。

2004/08/09(月) 爆走。
疲れたねーこの数日間。いやはや。

◆土曜

初のギャルハマー企画@D.O.M。正直、集客はもうひとこえ!って感じではありましたが
とにかく楽しかった〜。厳選したバンドさんたち、皆さん素晴らしかったです。自分は
演奏序盤で右手を負傷し(T_T)思うように叩けませんでしたが...。とほほ。
打ち上げも記憶があまりないのですが、そこまで私が飲むことも我ながら珍しいし
相当楽しかったのでしょう、多分。あと疲労もあったんだろうなー。

◆日曜

午後起床し再びD.O.M.へ。今度はお客さんです。穴奴隷解散ということで、一度は
きちんと観てみたかったから。いや〜これまた楽しかった。疲労をおして行ってみて
実に良かった。可愛かったなあ。うっとり。

◆月曜

ぼんやり仕事。これからSB練ですが、さて身体が持つのでしょうか?


と こ ろ で 、 ま た 恋 を し ま し た 。


...イライザさん激萌え☆見た目もキャラもステキでした。キャ★

2004/08/06(金) 疲れた。
でも何とかなってよかった...。

会社のネットワークのことです。

今日はしんどかった。でも明日休暇をもらっていたので、何としても今日中に
自分のなすべき作業は完了したかったのよね。無論通常業務も。もうくたくたです。

もう寝よう。

写真はお昼に内勤女性皆でつくったたまごサンドです。ハムと野菜入り。うまかったー。
家庭科みたいでちょっと楽しかったね。

*******************************************************************

いよいよ明日!!

GALLHAMMER prezents
Aloof and Proud Silence vol.1 BLOODY GALLSUMMER

8月7日(土) at 新宿 D.O.M

◆DEATHCHURCH
◆DxIxE
◆EVILSPEAK
◆KING GOBLIN
◆PSYCHO TO BLACK
◆GALLHAMMER

OPEN18:30/START19:00
Adv1300yen/Door1500YEN

2004/08/05(木) 遊びたおした?
のかな?いやいや一応仕事はマジメにやって帰宅しました。
晩ご飯は鰻でした。腹がいっぱいになったね。スタミナ。

*本日のゲーム*
特筆すべきこともないんだけど、例の【牧場物語〜ハーベストムーン】ね。これは
PSのソフトなんだけど、うちのPS2で遊ぶとフリーズがやたらと多いのね。
面倒だ!ロードも時間かかるし...仕舞い込んであるPS出そうかと本気で検討中。

現在冬ですが、冬・14日といえばリアルで言うところのバレンタインデーに相当する
行事の日だったので誰かからチョコくるかなーとときめいていたら、丁度その日に大雪が...。
この大雪の日って一歩も外に出られない設定なんですよね。もうがっくし。
当然チョコ持ってくる子なんていないし。

と思ってたら翌日、郵便うけに看護婦タンからバースデーカードがきてた!そういや
自分の誕生日、冬・14日に設定してたんだ〜。何故だか妙に嬉しかった。小躍りしたさ。
忘れてた自分の誕生日だもん。...そしてほんのりと寂しかった。もう寝よう。

*******************************************************************

GALLHAMMER prezents
Aloof and Proud Silence vol.1 BLOODY GALLSUMMER

8月7日(土) at 新宿 D.O.M

◆DEATHCHURCH
◆DxIxE
◆EVILSPEAK
◆KING GOBLIN
◆PSYCHO TO BLACK
◆GALLHAMMER

OPEN18:30/START19:00
Adv1300yen/Door1500YEN


ギャル夏はもう直ぐそこです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.