すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/02(月) さぼりすぎですな。
...まあSBメンバーの1人は、1ヶ月くらい日記を更新してないらしいという
情報もあるしなあ...私のこの数日間なんてね。別にね。

ではさくっと。

◆土曜
仕事後RUKライブを鑑賞。ふむふむ。何かと勉強になるバンドさんだわいとか思う。
八百谷さんが着てた、何とかいうボトムに憧れる。ミャンマーの人の普段着らしいが。

◆日曜
急遽休日出勤を余儀なくされる。しょんぼりと仕事。夜サリーの洋服を見に出かける。
...たっけー。死ぬ気で働かなくちゃと思い帰宅。就寝。

◆月曜
だるだるなまま仕事。明日も休日出勤。だるだるなまま帰宅。家事。これから何しよう。

特別自分的インパクトがあったことと言えば、日曜の明け方に眠っていて初めて
『こむら返り』ってヤツを体験したです。片足に冷風が当たり続けていたせいらしい。
痛かった。仰臥したまま跳ねた。さしずめエガワの活け作りといった趣だったでしょう。

*******************************************************************

GALLHAMMER prezents
Aloof and Proud Silence vol.1 BLOODY GALLSUMMER

8月7日(土) at 新宿 D.O.M

◆DEATHCHURCH
◆DxIxE
◆EVILSPEAK
◆KING GOBLIN
◆PSYCHO TO BLACK
◆GALLHAMMER

OPEN18:30/START19:00
Adv1300yen/Door1500YEN


ギャル夏はもう直ぐそこです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.