すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/06(火) おばけなんてないさ♪
前日からの日記の続き。おばけなんてうそさとは思いませんが、怖くないですね。
私的には『好奇心をそそられる』モノなんだよねー。幽霊とか超常現象とか。あると
思ってたほうが楽しいじゃない、生活がね。ホラーゲームにおける『恐怖』なんかは特に
ポイント高い娯楽だね。怖がれる自分が嬉しいというか、そんな感じ。恋に恋する...みたいな。
何せ某巨大掲示板オカルト板ROM歴●年ですから。

最近もっとも恐怖を感じたのは、先日のゴキジェットストリームアタックもそうだけど
『食ってた弁当の中に巨大なゴキブリが入ってたのに気づいた瞬間の会社の後輩の姿』かな。
恐怖する彼女の様に恐怖した覚えがあります。しかしごきぶり恐るべし。

さて今日は仕事の後ギャル練でした。そろそろ久々のライブに向けて猛練習。楽しい。
しかし長袖シャツ着用で2時間叩くのはハードでした。爽快だったけどスティックは死んだ。


そうそう、随分前に悩んでたアクセス、会社の女の子がクリアしてくれてた★ありがと〜(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.