すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/05(月) おかしいねえ。
暑い。そして何故か左頸部に変な痛みがある。

この感じ、なんとなく記憶にあるなあ...。

あれは確か初めて盛岡でSBライブをやったとき。泊まった先で変なモノに魘され
帰京後激しい喉の痛みと高熱に見舞われた。病院では蜂窩織炎と診断され、数日間通院し
点滴打ちまくられたっけ。どうも何かの原因で喉の奥が炎症を起こし、それが化膿したとか。

あれに似てる。すごく。ヤバいかもしれん。

でも最近“変なモノ”にはとんと縁がないし、特別喉を痛めるような真似もしてないしな。

あの“変なモノ”ってやっぱ幽霊なんすかね?結構身の回りで不可解なことが起きるけど
あんま恐怖を感じたことないんだよねー。寧ろ生きてる人間の方が怖い。クレーマーとか。


写真は昨日の夜撮影。T区某所のジュースの自販機のカットですけど、21世紀にこりゃないでしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.