すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/06/30(水) 突然の。
どうしたことか...夕べ1時間も眠れなかった。
深夜に起き出してネット図書館でおとした小説など読んでた。
おかげで今日は散々さ。もう寝よう。

えーと、今日はしんどい身体にムチ打って仕事をし、退社後は某有名家電量販店に
色々と買い物をしに行ったです。お金があるうちに必要なモノ買っておかないと。
というわけで自分用のポータブルMDプレイヤー(再生専用)をゲット。ちょうど
ボーナスシーズンなので空MDとかおまけに貰ったりなんかした。ラッキー。

2004/06/29(火) あつい。
暑いんだよ...だから夏って嫌いなんだってばよ。

というわけで日中、本当は家賃振込みとか色々お出かけしたかったのに
直射日光が厳しすぎたので断念。家事をやったりビールを飲んだりして
過ごしました。夕方からはギャル定例練習のためスタジオへ。

練習後はお決まりのサイ●リヤにて今後の打ち合わせ。いやー今日は実のある
日でしたな。ギャルCDの選曲〜曲順まで決まりましたし。

そんなこんなでGallhammerフルアルバム出ます!!
悪いけど、結構自信あるよ〜。何だか良さそうな雰囲気よ。乞うご期待です。


全然関係ないけど、写真はリハ行く途中で見かけたモノ。
サンバイザーの前部分だけが路上に...なぜ前部分だけ?

2004/06/28(月) 大人になりました。
『人の痛みの分かる』そんな女性になれそうな、そういう日でした今日は。
以下のようなちょっとした事件があったのです。

夜、自宅にデカいごきぶり出現。天井を歩いていたので私では手が届かず、家人が
変な段ボールをもって叩き落としにかかるも、軽症を負わせただけで取り逃がした。
数十分後再度出現。またしても天井をよろめきながら歩いている。再び段ボールを
手にする家人。しかしその段ボール、なんだか奇妙な折り目がついていたらしく
またしても一撃では倒せず。焦ったごきぶり、羽ばたき何故か私のいる部屋へ!

ゴキブリフライングボディーアタック、エガワにクリティカルヒット!

生まれて初めてかも知れません。虫の影響で悲鳴を上げたのは。


Iさん、Aさん、Sさん、Kさん、M君、本当にごめんなさい。
貴方たちが大嫌いなあの虫の恐怖、初めて身をもって知りました。



*本日のゲーム*
久々に時間ができた。ので【DOAX】をやりました。例の
高難易度水着、まだ渡してない女の子(2人)に撒こうを思ったのに...
ゴキのせいで落ち着かず、失敗して終わりました。げそー。

2004/06/27(日) 眠い。
昨日、ライブでした。えーと企画名とかちょっと分からんのですけど、
RUKのK嬢、BのM君、SBこいで氏の連名企画、なんでしょうかね?一応
SBは丸ごと企画者だったのかな、その辺も私的には曖昧だけど...(汁)。
初新宿JAM、初対バンが(よく知ってる人たちばかりだが)3組、SBにとっては
初ゲストありと、何だかもう盛り上がらずにはおれないような環境でしたね。
おかげさまでちょっとハッスルしすぎてしまい、SBバンマス氏に怒られました。
でもねえ、よくステージで暴れるけど、まさかマイクケーブルがギターのツマミに
絡まって壊すなんて。そんな器用な事故、誰も予測できないよねえ。ねえ。

昨日のSBはゲスト・虫博士との委託曲共演とかあって面白かったです。スタジオで
繰り返しやったあの振り付けの練習とか、メロディーが掴めずに苦労したこととか
思い出は尽きないね(遠い目)。

それと昨日は久々に打ち上げ会場にて玉祭り開催しました。いやー愉快愉快。

対バンさん等の感想はBBSにて。


そして今日は一日ダラダラ。都内某所へ買い物に行った際に見かけた
『“電車でG○!”がめちゃめちゃ上手い人』に感心しました。

2004/06/25(金) 新陳代謝。
活発みたい、私。

一昨日怪我した右手中指、いつの間にやら肉が埋まってた。
左手の切り傷たちも僅かに痕を残して完治。すごいかも。

さて今日はちょっとラッキーなことがありました。
私の喫煙年数、単純計算で8年なんですけど(その間多少の禁煙期間あり)、今日
初めて『おまけのライター』をもらいました。カートン買ったらついてきた。
初めてですよ、ホント。今まで毎月給料日には在庫品としてカートン買ってたんだけど
ライターついてきたのって8年間で初!なんだかものすごく嬉しかった。情けないけど。

ライターの色とかはっきり言って好みではないんだけど(バイオレット)、でも
すっごい嬉しかった〜。店頭で即踊り出しそうなくらいでしたね。

(もしかしてちょっと可哀相な人ですかね、私って。)

2004/06/24(木) 太った。
というか、何だか今日は手が浮腫んだ感じになってます。何でだろ?

で今日はとにかく忙しかった。仕事がね、どうにもね。
色々な事情があって(愚痴っぽくなっちゃうから割愛)、まあ本当に仕事が
心底イヤになったですよ。暑さによる苛立ちと肉体的/精神的疲労がごっちゃになって
もう何もかもやる気ゼロに相成ってしまいました。ちょっとゲームやったけど
尽く失敗。もうイヤだ。酒くらって寝てやるこんちくしょう。

さて夕べ、SB練の後独りで飲みながら爪を切ったんですよ。その際に勢いづいて
うっかり右手中指の爪を3分の1くらい切ってしまったです。極度の深爪ですね。
今日はだからタイピングがしんどいです。手の甲側から見て中指の爪右側、つまり
薬指側の爪と肉ですね。切り落としてしまいました。さすがに痛かった。

でソレを今日会社で話したんですよ、同僚の女の子をいじめるつもりで(^^;)そしたら
天罰でしょうかね?左手人差し指と中指の第一関節の皮を紙でばっさりカット。
あと右手薬指の第二関節の皮をテープカッターの刃でばっさりカットしました。
事務仕事の持病のようなモノですが、しかし痛いですね。イヤんなっちゃう。

2004/06/23(水) やっばい。
えと、自分、脳の一部がおかしいんじゃないかと思うときがたまにあります。

*チャリ鍵をかけてチャリにつけ忘れること多し。いつも気をつけてるつもりなのに
今朝またやった。チャリ買って1ヶ月未満、すでに覚えてるだけで10回以上。
初回は少し前のギャルハリハ時だったので、1日一回以上やってる計算になります。

*会社の隣にある某有名運送業者へ行こうと思い事務所を出て、気付いたら
スーパーマーケットにいた。しかも買い物篭を持っていた。

*今日前髪を切ったら、誤ってなぜか左手中指の腹まで切った。ばっくりと。

今夜はゲストを交えてのSBリハなので、気を引き締めていかねばならんと
思っております。おそろしいですわい。

2004/06/22(火) 記憶なし。
はて、今日は一日なにをしておったのやら、という感じでした。

朝(休みの割には)早く起きてギャル作業。夕べ日記書いたあとに結局ギャル作業は
やったんですけど。その続き。軽食後SB作業。しかし頭痛がひどく昼前にダウン。
午後会社へ、呼ばれもしないのに出勤。理由は「自宅のエアコンを使いたくないから」と
いうことで、まあ早い話が涼みに行ったわけですな。勿論仕事しましたが。

夜はギャル練。この辺でようやく頭痛も治まり、かなり楽しく叩けました。
思えばドラム叩くの一週間ぶり。この一週間は個人練もせずにいたからなー。結構
よれよれでしたが、でも面白かった。やっぱいいね、ドラム。

写真はギャル作業の一部です。波形ソフトで音源編集中。

2004/06/21(月) 打ち込みなんてくそくらえ。
仕事忙しかった...12時間パソコンばちばちやりっぱなし。

帰宅後SBの新曲つくるために初めて『最近導入されたMIDIソフト』を使用。

結論。

パンクにPCは不要だぜファッキン!

さて明日は一応休暇とってますが、いつ会社からお呼びがかかるか分からないまま
ギャルハ作業をするのでしょう、きっと。暑い。ビール飲んで寝る。

とやさぐれ真っ最中に事件勃発。コンタクトを外そうとして、誤って液体の虫刺され薬を
レンズ保存用ケースに入れてしまいました。こんなのに一晩コンタクト浸けたら明日目が
ひりひりしてしまうだろう。あなおそろしや。しかし我ながら、間違うにも程がある。

2004/06/20(日) かゆい2。
今日はY君・Mさん両氏の結婚披露パーティに伺って参りました。
朝早くおきて化粧やらなにやらし、お昼に会場入り。花とか買いたくてSのK嬢と
慣れない街を日の高い時間にうろうろしたせいもあり、肌が出ていた部分が
たっぷりかぶれてしまいました。日照火傷ってヤツですね。私は細かい蕁麻疹みたいのが
できる体質なので、もうかゆくてたまらんです。両手の甲と首すじと顔が特にひどく
なってしまった〜。もう夏の陽射しなんて大嫌い!

しかしそれを別にすれば、やっぱ結婚式/結婚披露宴て良いものですね。
私自身、友人の結婚披露関連のイベントに参列するのは初めてだったんですけど
まあいろんな意味で面白かったです。他の出席者のぎこちない様子(特に我等バンド連)を
見て笑ったり、新婦Mさんにうっとりしてみたり。私の好きな花もいっぱいだったし。
しかし参列者は写真撮影で自由に動き回れないのがツラかった。靴とかしんどかったし。
(私は昔某有名ホテルでブライダル撮影のバイトをしてたことがあり。写真や映像は
とにかくがっちり撮りたいタイプなんだけど...残念無念)

帰宅後はもうぐったりとしてました。晩ご飯の支度もおさぼりです。
明日以降はSB作業も追い込みだし、ギャルハ音源作業もツメの時期だし。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.