すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/08(土) まきまき。
昨日からのモヤモヤ気分を引きずりつつ仕事へ...。

空いた時間に、生まれて初めて髪を巻いてもらい、ちょっと気分がハイになりました。

私は純粋な直毛で、寝癖とか付いても少量の水で押さえればすぐ真っ直ぐになるという
実につまらん髪質の持ち主なんです。でも今日は、たまたま会社の女の子がアイロンを
持って来てたので、元美容師のパート女性に頼んでナゴヤ嬢風の巻き髪にセットして
もらいました。巻いてもらってる間はもうドキドキ。なんとなく仕上がりが楽しみ。

でも完成品を見てひとり爆笑。

 似 合 わ ね え ! !


夜はその髪のまま、6月の企画のミーチング...と嘯いて、実際はK嬢のお土産・盛岡の
地酒を飲みに出かけました。何か良く解からないけどすごく美味しい酒で、ほんのりと
酔っ払いましたぜよ。公園で遊んだり下ネタで盛り上がったりなんか他いろいろで
楽しかったです。まだいい気分。写真も撮ったけど暗すぎて載せられませんです、しょぼん。


明日はギャルライブ。ドラム叩ききったあとはビールが美味いもんです。
...でも明後日健康診断のため、明日は飲めないんですわい。しょぼん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.