すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/07(金) いらいら。
今日は悲惨でした...。理由はさっぱり分からないんですけど、なんとなく気が立ってた。
暑かったしなあ。みんなに申し訳ないことしたと思う、ほんと。


と言っても特別ナニかしたわけではなく、仕事も普通にすませギャル練もなんとかクリア。
しかしギャル練では、珍しくいらついてて良くなかったですねー。私だけがね(汁)。
ドラムセットが微妙にヘンだったんですよ、今日。どこがどうというものでもないのだが
なんだか身体に馴染まない感じ。マイドラムセットが欲しくなったね、今日は本当に。
練習だってのに勢いで押してしまいました。今後は気をつけねば。冷静冷静。


さて今日良かったこと。
1.近所の某惣菜・弁当屋で買った生姜焼弁当の肉がスゴい量だった。
...いつもおかずが少ないんです、この弁当屋。でも今日はたまたま在庫整理でも
してたのかしら?ってくらい詰め込まれてた。美味かった〜(^^)

2.可愛い猫と遊んだ。
...ギャルリハの帰り道にすごい可愛い猫に遭遇。しばらく至福の時を過ごしました。

3.三ヤベ君効果が出てた。
...これは、最近ウチに来た、通称『三ヤベ君』という軟式のボールのことなんですけど
適度な柔らかさが気に入ってて、ヒマができると握力強化のためにモミモミしてるんですよ。
そしたらスティックのブレとかがかなり減ったのです!適度な力で安定させることが
できつつあるみたい。今後もモミモミしようかと思います。
(写真アップしようと思ったけどメールサーバーが落ちてたので今日は割愛。)


明日はミーチングです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.