すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/31(月) それは神経質なのか?
私は切手とか収入印紙とかを舐めて貼ることに我慢ができません。汚いじゃん。
こういうの、水つけて貼るのも嫌いで、いつもスティックのりとかテープのりを使ってます。
しおしお〜って感じになったり、貼って乾いたあとに皺みたくなるのがイヤでね。そうそう
水のりも苦手なんだよね...やむを得ない場合しか使わないし。

今日なんかのTVCMで、封筒のフチを女性が舐めてるのを見て激しく不快に思ったです。
これだからTVって嫌いだよ。欲しくもない情報を一方的に流すんだもん。まったく
こんなCMつくったヤツの気がしれないね〜とか思ったです。...おかしいかなあ?


えーと、暑いのでアタマにくることが多すぎな感じです。特にムカつくこと。

*夜間走行のチャリの無灯火。違反なんじゃないの?
*道路に唾とか痰とか吐く人。なぜわざわざ路上に?
*横並びになって歩く集団。危ないじゃん。
*唐突に立ち止まる老人。危ないじゃん。

まあ元々『マナー違反』てことで私が特に気になることなんですけど。最近暑いせいか
苛立ちが倍増する感じだね。酒でも飲んで寝ましょうか。

えと、今日は何事もなかったです。久々に料理に時間をかけ、野菜ごっそり入った
チキンカレーを作成しました。うっかり香辛料を入れすぎて辛くなってしまい、
結果的に自分ではあまり食べられませんでした(T_T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.