すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/30(日) かたが...。
暑い。暑すぎる。

昨日(今朝?)明け方にようやく眠ったというに、そのあまりの暑さに耐えられず
昼過ぎには起床。今年初めて冷房を入れました。

SBライブのカバー曲の採譜をしたり、静かに読書をしたりなどして夕方。新宿まで
SB練のため出かけました。くそ重い機材を右肩にかけて。今日はモバイルMIDIだか
何だかも持っていたし(まあこれは小さなモノだけど)、とにかくもう汗だく。顔とかも
泥酔してるかの如く真っ赤になりましたね。肩にも擦り傷ができました。

でまあスタジオに入ってセッティング。あれ?何か足りないような...。
おかしいなあ。でも何かがいつもと違う。あれ?


オケトラック入りのMDが、ない?


...とある高名なミュージシャンのお言葉をお借りすると、

これが、テクノだ。


というワケで結局モバイルMIDIだか何だかに入ってた1曲、これはカバー曲なんですが、
それだけをひたすら反復練習で2時間。苦労して持って行った重い機材たちはもう何のために...。
やっぱ一応デジタルとか言っちゃってる以上、機材とか音源は本当に大切なモノなんだと痛感。
忘れ物には気を付けよう。むはー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.