すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/27(木) 忙しいんだかそうでもないんだか。
そういえば祖母が他界したのは丁度1年と1ヶ月前なだなーとか、ふっと思ったりなんかして。

で今日の職場は相変わらずまったりまったり。実は仕事中に某巨大掲示板の過去ログなどを
見て遊んでるんですけど(家庭用ゲーム攻略板とか)、昨日それがバレました。まったく
お咎めはなかったですが、微妙な恥をかいたくらい。しかし勤務中の掲示板閲覧が
許されるというか、黙認されちゃうなんてスゴい事務所だなあとか思ったです(^^;

定時で帰宅後、ギャルハCD-Rをまた増産しつつゲームで遊び、夜は八百谷さんが来て
SBミーティングでした。色々大変だー。でもそろそろ気合が入ってきた感じ。

八百谷さんからもらった、鉱物の展覧会のパンフを見てうっとり。グリーンガーネット欲しい...。


*本日のゲーム*
【UFO】は、現在までに24人の宇宙人を救出しました。残り31人。まだまだですな。
実際50人の乗客(=宇宙人)とか聞いてたんですけど、実は墜落した宇宙船の乗組員もいて
トータル55人だそうです。参ったね。これ以上増えないと良いんだけど、ちょっとショック。

このソフトを貸してくれたvivianは、きっと気を使ってくれてるんでしょう、こっちから
情報を要求しない限り何にも教えてくれないので、もうもう物語の先が気になっちゃってねえ(^^;
今日はボロボロになって倒れる猫を見ました。一体彼(彼女?)に何があったのか、激しく
気になります...うあー(TДT) このゲーム、1件のアパート(8世帯)の中でちょっとした
事件みたいなのがあったりして、そこに宇宙人が関わってたり関わってなかったりするんです。
倒れた猫とか、104号の死体(?)とか、午前3時の銃声とか、何だか気になってしまって
もう日常生活うわのそら。むっはー。しかし主人公の宇宙人とは直接関係のない事件ばっかであって
主人公はいわば傍観者。とにかく他の宇宙人を救出することだけに専念すれば良いなんて
まさに私向けな設定だなーとか感心したりね。

ちなみに最近は201号に住んでる青年(サラリーマンか?熱帯魚買ってる)がちょっと
お気に入りです。(*´∀`*)現実にいたら好みのタイプ...だろう...多分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.