すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/26(水) スポーツマンシップ。
今日は何と言うか、私にしては実に珍しい一日でしたです。
妙にスポーツマンな趣のある日でした。あくまで内面的なモノですが(^^;

職場にて、昼休み。大体私はオリンピックとかみたいな、国際的なスポーツの祭典は
結構好きなんで、同僚の女の子とアテネオリンピックの公式HPを眺めてました。
そこで初めて知った...『近代五種』というとんでもない競技。真に鉄人レースを越えてますね。
そのアホさ加減、脈絡のなさ、その割りに明らかにハードなメニューに呆れました。
ちなみにコレ、マラソンと射撃と馬術と水泳とあと何か忘れたけど1種目を
個人で1日でクリアするんですってね。トライアスロンよりハードそうだ...あーでも
トライアスロンは距離がすごいからなあ。私自身スポーツをやるのは好きではないので
何だか想像もつかないハードさですね、どっちも。いやーすごい。てか誰が考えたんだろう...。

午後になって先輩が「カーリングをやってみたい」とか言い出し、その情報収集をしました。
どこでやれるか、実際どんな競技なのか、私は『掃く人』をやりたいのだがポジションとか
どうなってるのか...云々。謎の固形物を氷上に滑らせ周囲を掃きまくるという
そのフシギなスポーツ(なのか?)に私も以前から興味津々だったし、調査にも熱が入りました。
しかし詳しく調べてみると恐ろしく難しそうなゲームでしたよ。それにしても面白そう!日本国内には
専用リンクは長野にしかないそうで。でも渋谷某所でもできるらしいので是非やってみたいです。

退社後は、夕べのカラスの糞害が発端で『もうまったり歩くのはイヤだ』となり
勢いで自転車購入。ついでに新宿でCD−Rを仕入れてがてらサイクリング。
いやー気分良かったー(^^) 購入した自転車は普通のママチャリなんですが
オレンジと黒の組み合わせで何か虫っぽくて気に入ってます。マイク2号と命名。
明日はこれで出社予定です。ウッキウキ♪(爆

そういえば明日はSBミーティングだったんだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.