すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/28(日) 桜。
昨日は結局1時間ほどの仮眠で仕事へ赴いたため、ぼんやりしすぎてて
さっぱり記憶がありません。


今日は15時間の睡眠のあげく昼近くに起床。さくっとゲームやって午後から夫と
花見に行きました。近所の公園(?)は8分咲きといったところかな?弁当を食いビールを飲み
桜やへんな犬や不気味なペアルックのカップルや盛り上がる若者グループを眺め帰宅。
夫は夜出かけた為に独りで部屋の掃除。これからまたゲームやるかな。

そんな感じの、妙にまったりした1日でした。

明日はSB練かー。早く寝ようっと。

*最近のゲーム*
【DOAX】は着々と水着を集めており、現在531着。まだまだですなー。
今日からはBGMをフランク・ザッパにしてみました。躍動するみずみずしい肉体が
奇妙にマッチします。すごいな、ザッパ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.