すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/03(金) しわっす。
故に基地さんが多いですね。生きるのせいいっぱい。


しかし全身痛い...冷えとか超キツい...。


*本日のゲーム*
夕べですが【零〜フェイタルフレーム2】サバイバルモード、ちょっとだけやってみました。

これはスタートからゴールまで行くだけです。舞台は本編と同様、皆神村とその村の建物3箇所。
ただ本編では通行可能だった道が塞がれてたりするので、それはエガワの脳内に完全にインプット
されてるマップをたよりにひた走るんですねー。もう完全に暗記してるから余裕余裕(^^)
しかし本編との大きな違いは 回 復 薬 が な い こと。あるのは、攻撃をくらった
ときに1回だけ身代わりになってくれる石だけ。しかも セ ー ブ で き な い のです。
道中はうじゃうじゃと怨霊が出てくる。奴等と戦い、時には逃げ切りつつゴールを目指すのです。

これをやってて思ったこと。まず『昔のファミコンを思い出すな〜』ってことかな。
もういい加減やり込んでいるので、敵の動きや攻撃は完全に見切っているので楽なんですが
この独特な緊張感、ス●パ●マリオに夢中だったときの想いが甦ります。何たって
2度攻撃をくらったらアウトだし、失敗したら最初からやり直しだし。ステージは広いし。
中々楽しいですね。やりがいあるな〜。


*****************************************************************

■2004.12.10【FRI】西荻窪WATTS

『GALLHAMMER"Gloomy Lights"発売記念GIG in Tokyo』
〜Aloof and proud silence vol.2〜 Night of Gall

:bands:
*DxIxE
*GRUDGE
*MORQUIDO
*REDWOOD BLUES
*GALLHAMMER

ADV-1300yen/DOOR-1500yen
OPEN-18:30/START-19:00

大阪レコ発に続き、東京でのレコ発です!
当日会場にてアルバム購入された方に"限定66本生産カバー集"プレゼントします。
入場者全員に自家製GALLHAMMERレコ発ステッカーorライター進呈。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.