すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/18(土) しょたいけん。
眠い。

◆金曜
ぱつぱつに仕事を終わらせ池袋手刀へ。通り慣れない道をチャリで行ったもんだから
また迷子になったりしつつ。池袋ってやっぱ好きになれないね。でもまあ最近は
ゲームやら車の運転やらで昔に比べると随分方向音痴が改善されてきたらしく
勘で手刀に辿り着くことができましたね。よかったよかった。

この日は『スカムナイト』というオールのイベントで、まあひとことで言えばスカムでした。
ただ『スカム』だけに即していえばもっとヒドいやつをクリアしてきた私なので、割と
普通に気軽に楽しめましたよ。どっちかというとこの日のイベントは、演奏者諸氏より
観ている人の方がスカムだったような気がします。えーとつまり、まあそういうことだ。

...はい。エガワも思いっきり飲んでました。すみません。ほんとすみません。

でも夕べは暴れん坊エガワではなかったです。アーリーのちっこい壜を持ってうろうろと
してましたが、あれ3分の1くらいはM君に(無理矢理)あげたしね。ここ数ヶ月の
屋外酔いでは一番大人しかったんじゃないかなあ。音楽も当然楽しめたしね〜。
強いていえばこの寒い中、外の階段で綺麗なお姉さんと一緒に少し眠ってたくらいかね。

帰りに飲んだコーヒーが異様に美味しかったなあ。ご馳走になってしまったんだが(^^;
ありがとうございましたですわ。なんだかものすごく幸せでした。あんな幸福感初めてかも
っていってもおかしくない美味さでした。不思議。きちんとチャリにも逢えて、明け方無事帰宅。

◆土曜
少し仮眠をとってから仕事。眠くて逝ってしまいそうだった。初めて幻聴を聞いたね。
トイレでぼんやりしてたら、右斜め後ろから「うどん。うどん。」って話し掛けられたような
気がして激しく怯えた。しかし何故うどん?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.