すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/12/16(木) すきすきチャウ・シンチー。
最近うさぎが良くない表情をしてばかりなので、好きなものについて書きます。

(実は昨日〜今日と仕事先でかなりピリピリしてて気分が最悪なもんで。)

チャウ・シンチー、大好きなんです。今となっては知らない人はいないでしょうねえ。
あの「少林サッカー」の監督さんです。主演の方です。最近フ●TVのCM?に
ご出演なさっているのを知ってちょっと驚きましたけどね。

これも私への輸入元は家人なんですけど、いやー面白いです。金かかってんだか
そうでないのか分からない映画の作り方といい、徹底したくだらなさといい、
でもカンフーとかワイヤーアクションとかの基本はがっちり押さえられてるし。
もう申しぶんない。おまけに見た目も私好み。何から何まで大好きです。
最初に惚れたのは「食神」かなあ?その後色々観たけど、やっぱ「食神」の
衝撃はいまだに身体に残ってますもんね。ひどかったーあれ。そして面白かった。

実はチャウ・シンチー作品については私はあまり語ることができないんです。ただ
もう『大好き!』って言うのが精一杯。それくらい好きなんです。しょうがないけど。

正月に「カンフーハッスル」(もうタイトルだけでがっくし&期待大!)とかいう
映画が公開されますけどね。今から楽しみです。広告見てももうしょーもなさそうな
雰囲気ばっちりでわくわくしてます。でもスタッフとかすごいんだよね。

※追記
日記投稿後にサッカーやってるの思い出し、現在観戦中。
...カーンも大好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.