すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/29(月) ぜろ。
気力なし。体力なし。テンションは自分的にはもうこれ以上はないというほど下がり
食欲もなく、感情の起伏もない。今日はそんな日でしたね。

夕べの酒(結局朝方まで飲んでた)が朝8時にはすっきり抜け、若干の目の充血を
気にしつつもまあまあ元気に出社。ロッカールームで後輩の女の子に声をかけたら開口一番
「くさっ!」と言われヘコんだ。二日酔いにはとんと縁の無い自分ですが
強烈に酒臭かったらしい。酔ってるように見えて実は酔ってない。でも臭かったらしい。
社内で「リサさんが臭い」と散々言われましたな。でもきちんと仕事したですよ。偉いな自分。

さてここ数日の日記、まとめ書き。

◆土曜
仕事を定時ちょいで上がり20000Vへ。ライブを観る。酒を飲む。痛む耳を押さえつつ帰宅。面白かった。

◆日曜
昼過ぎまで昏々と眠り、午後からギャルハライブのため西荻へ。Uさんに腕に落書きされたり何だか
色々したけど、ライブ事態はまあまあの出来...でしょうかね。生まれて初めてUさんの
トップ3点をお借りして叩いたが、何故かエラい緊張したです。でも面白かった、実に。
ずっと大好きなドラマーさんだったからなあ(←別に媚びをうっているワケではなく、本当に)。
しかし打ち上げでは緊張もあって少々トバしすぎた感あり。反省しつつ明け方帰宅。

ゲームやりたいけどな〜今日はもうすぐ寝ようと思っております。明日は休みだー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.