すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/10(水) わたしなりの。
昨日ギャル練の後、ギャル打ち上げを執り行いました。いきなりでしたけど
vivian宅に押し入ってギャルビデオを見たり酒を飲んだり、なんかそんな
感じです。vivian作の青梗菜の炒め物が激うまでしたねえ。でも納豆は嫌い。

そんな夕べ、ショッキングだったこと。
*ギャルハ@大阪のビデオ観賞。
自分、いくらなんでも太りすぎだろうって。あの胸は非常に見っとも無かったです。
やっぱりどう見ても尻です。しかも結構年配の人の、ゆるい尻に見えて仕方が無いです。
華奢になりてえなあ。フロント2人との2ショットカットはやめて欲しいと思った。
*ビビアンビューティのビデオ観賞。
もう5〜6年前になるのかなあ。当時vivianがやってた『ビビアンクライスト』(綴りわかんね)
とSBの合体ユニットですな。怖いもの見たさで観たんだが、もう悲惨。あと皆若すぎ。
それは当たり前か。あの頃はあんな無茶が出来たんだなあ。いや今もできるけどさ。

あとドゥーム、なんとなく解かりました。そんな夜でした。


で今日はいつも通り仕事。残り咳に苦しめられる1日でしたな。
これから昨日vivian宅に忘れてきたチャリ鍵を取りに行きます。あー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.