すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/04(月) 1年?
自分が愛しているものが自分の中から消えていくのは実に寂しいものですね。
恒久的なものなんてあり得ないんだっていう絶望感と喪失感にさいなまれてしまい
もうにっちもさっちもどうにも(略)な気分に落ち込んでしまうんですな。
対象を"愛している"という自分の気持ちでさえ株価の如く変動するものだし。何の為に
こんな複雑な感情をもって人間は機能しているんだかもう不愉快なくらいですね。



いや別に特別何かがあったわけではないんですけど。



さてところで、昨日気づいたんですけど。明日で私のこの小粒日記もついに
1周年なんですよねー。いやはや我ながら吃驚ですわい。

実は私は20年以上、非公開の日記をつけてたんです。(昨年より手書きから
web日記に移行)元々文章書くのは好きだし、後々の良い反省材料になるんですよ。
忘れっぽいから日記つけとくと何かと便利だしね。まあweb日記として公開し始めてから
"読んでる人"のことを考えたり自分の立場を考えたりして(汁)物事によっては書かずに
おくように気を配ったりなんかもして。益々『読ませる文章』の良い勉強となったものですわ。

で昨日日中とかに過去1年を振り返るべく読み返してみたんですけど(^^;)まあ
ひどいねー。ほんと小物。どう考えても大物の器ではない。それと浮き沈み激しすぎ。
この1年は音楽的に突っ走った感あり。それとテクモゲームばっかだな。初期は
ときメモGSばっかだし。もう顔から火出まくりな内容でしたねー。やれやれ。

ここでこの1年のうちに、自分的記録として、私にとって何らかのかたちで特に
重要だった皆様のお名前を記させて頂きます。スペシャルサンクスのようなものとして
なんとなく書きたくなったので。まあ頭文字などのみですが。あわわ一部匿名になってない...。

とにかく今後とも皆様、何卒宜しくお願い申し上げます!

******************************************************************

SBのK氏。SBのY氏。GのV嬢。GのM嬢。DのFさん。M氏。MやRのUさん。
SのM君。GのS嬢。SのY君。SのK嬢。SのNさん。SのIさん。SのIさん。Nさん、Dさん。
SレーベルのSさん。Hさん。K君。IのFさん(=M博士)。UやMのU君。O君。
DのNさん。KのA君。Hさん。PのAさん。PのAさん。Aさん。Kさん。
KのAさん、Mさん、Mちゃん、Fさん、O氏、Nさん。
そして皆様すべて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.