すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/31(日) ながい。
◆土曜
必死に仕事を片付けて雨のそぼ降る中川崎へ、殺助を観に行きました。
これから冬になるにつれ、仕事の都合上平日の殺助は観られなくなるだろうと思い。
やっぱ素敵だった。観る度に『この前にはなかった良さ』がどんどん出てくるバンドって
本当に良いなあと感激。そのまま朝までライブハウスにいました。途中眠りましたが。

◆日曜
疲労がいっぺんに噴出した模様。朝方帰宅し異常にぐっすり眠ってしまった...。
夕方中野にお買い物。ずっと鍵類を腰にぶら下げてたチェーンがぼろくなったので
買いなおし。しかし誤って妙に長いヤツを買ってしまった。私は身体が小さいので
なんだかとても変だ。でもしょっちゅう鍵やチューニングキーを無くす癖があるので
常に身体につけておかないと...と思い仕方なく下げることにしたです。やれやれ。

ギャルハマーCDが手元に届きました!また感激。私的イメージどおりの素敵な仕上がり。
Mさん・vivian・MIKAに感謝しつつ拝聴。そして一安心。しかし本当に
CD裏ジャケ写真の自分の胸が尻みたく見えることに閉口したね。見っとも無いったら。



しかし土曜は楽しかったなあ。また恋とかしたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.