すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/10/15(金) 医学ってすげえ。
自分、医者って大嫌いなんですけどね。オトナになったのかなんか知らんですけど
大分歯医者に慣れました。ちなみに今日は歯のクリーニングをしましたが、怖くなかったです。

ところでどうも私は人一倍 粘 膜 が 敏 感 らしいです。いやん。
発見されたのは奥歯の虫歯の治療の際。飛ぶ水のおかげで異常に噎せるんですよね。で
先生に聞いたところ「嘔吐反応」が過剰な人っているらしくて、私もちょっと咽喉の粘膜が
普通より弱いらしい。こういう人は大抵目とか鼻とかその他粘膜が敏感にできているんですって。
いやーん。なんだか淫猥な感じ(*^^*)。ちなみに大体アレルギーと一緒くたに持ってるという
特異体質らしいですぜ。どうも私、『特別に生命に別状ないけどイヤな持病』をやたら持ってるなあ。
アトピーだし、顎関節症だし。おなかの中に爆弾抱えてるし、抜け毛とかヒドいし。とほほ。


今日は意外と仕事が楽で、早々に帰宅できました。VIVIAN日記を読んで
『萌えも十人十色だなあ』と感心しました。男性の好みが異なるのって、女性同士の
付き合いの中では重要な要素だと勝手に思い込んでますけど、どうなんだろ?違うか。


これから部屋の掃除にかかります。でももうビール飲んじゃったなあ。どうしよう。


※追記
日記書き終わった後、食事中に友人からメールが。「影牢2の動画観た?」と。
【影牢】を最初に私に薦め、私をテクマーにしてしまった友人からでした。もう慌てて
ダウンロードして観賞。感想は以下のひとこと。

も の す ご く や り た い 。

【影牢】はちょい前にもレポ(?)書きましたが、侵入者にトラップ仕掛けて殺しまくる
とんでもなく面白いゲームなんですけど。所謂刻命館シリーズでも人気の高い
影牢の2が出ると聞いて(少数の友人と)祭ったのは先月のこと。今日初めて動画を観て
益々期待が高まりましたね〜いやはや。2はプレステ2版なので、もしも本体をまだ
お持ちでないなら絶対買うことを強くお薦めしますぜ!ついでに零シリーズも買ってね♪
(ファンを増やしたいのです。そうすればまた続編でるじゃん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.