すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/06(火) ギャル年会。
今年初のギャルハマーのリハがありました。
ホントは休みだったので、早く起きて作業をしたかったのだけど
なぜか起きられず、結局夕方近くまでダラダラしてしまいました(^^;

今日はスネアはお留守番。なるべく軽装で行きたい理由があったので、
ペダルとスティックだけぶらさげてのこのこと新中野まで徒歩で行きました。


初リハは...正月ボケですかねえ。私はかなりへっぽこだったような(大汁)。
でも新曲のアレンジも大分固まってきたし、何よりも一週間ドラムから離れていて
あらためてドラムの楽しさを認識しましたよ。いやあ愉快だったー。


そしてさらに(!)愉快だったのが、その後催されたギャルハマー新年会@サイ●リヤ。
昨年の決算をし(CD-Rが予想以上に売れていた。皆様に感謝感謝!)
新年の抱負を語り合い(無茶も含めて)、虫や動物の話をしレバー談義で締めくくられました。
...って書くと何だかさっぱり分からないっぽいが...。そんな感じ。


帰宅後録音したMDを聴いて思ったんですが、MIKAのギターはやっぱ要だね。
今年はどう出てくるか、土台のドラマーとしては楽しみでしょうがないわ。


明日こそ作業。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.