すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/04(日) やれやれ。
今日は休みましたねえ。

昼頃起床〜食事〜池袋まで散歩〜買い物〜居酒屋〜帰宅〜ゲームとね。
やや大粒な生活だったかな?珍しくお金をたくさん使いました。

と言っても、購入したものは
ゲームソフト(おもてなし用の、みんな大好きなアレですよ★前のデータあるから苦労せずデート三昧★)
メモリーカード(零シリーズはやたら容量くうので、専用に深紅のヤツを)
以上。『お買い物』ってあまりしないから、今日はよくやった気分だった(汁)。

居酒屋は豆腐料理がうりの某有名チェーン店。なぜか連れが唐突に行こうと言い出したので
寄りました。しかし『今の』私には...正直、内装がかなり怖いんですが...。
純和風な造りで店内は比較的狭く、音楽も控えめ。階段の踊り場に床の間みたいな
セットがあったりライトが行灯みたいなデザインだったりで、手元に乾版カメラがあったら
霊のひとつやふたつ撮れそうな雰囲気でしたねえ。地縛霊とか露骨にいそう。
しかもトイレがとんでもないところにあって、そこに行くまでにまた何かに出くわしそうな趣。
しかし料理は本当に美味しかったー(^^)特に掬い上げ豆腐!あれは絶品だね♪


*本日のゲーム*
零などやりつつ、メモカの整理。とにかく零はゲームデータが重く、ましてや
アルバムデータなんて1000キロ近くあるのでたくさん保存できないのです。
現在は専用メモカ2枚(深紅とピンク)装備で、零1と紅い蝶と分けてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.