すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/03(土) またハマってしまった...。
今日は3が日出勤の最終日。ヒマだと思い漫画本などを持って会社に行ったら
...アンタ、忙しいじゃないのさ。


結局重い思いして持ってった本3冊、帰宅してから読みました。


しかし面白いなあ、『ガラスの仮面』。本当に面白い。
年末に帰省した折に、母親に頼んで文庫版23冊持ってきたんですけど
読むたびに泣ける。そして先が出ないことで煩悶。続きが早く読みたいよう。
よりによって文庫23巻目、あんなとこで終わってるとは...くう、どうなるんだ?あの2人は。

小学生の頃、私は単純にヒロインであるマヤちゃんに『紅天女』を絶対演じてもらいたかった。
でも高校生くらいになって亜弓さんのけなげさに胸を打たれ、マヤちゃんばっか応援する気が失せた。
実家を出る直前から出てすぐの頃は月影先生の容態が心配でならなかった。
そしてもうすぐ27歳になろうとするこのごろ、一番気の毒なのは桜小路くんであることに気がついた。

いや〜わたしも大人になったもんだねえ。

まだお読みでない方にはさっぱり分からないでしょうけど、一度でもハマったことのある方なら
上記の私の心の動きもお分かり頂けるでしょうな。うふうふ。


*本日のゲーム*
【零〜紅い蝶】はもうひとつのEDも無事見終わり、なんだか腑抜けてしまいました。
でも今回はクリアおまけコスが豊富というウワサを小耳に挟んだので、まだ手をつけていない
ミッション(=いろんな小ステージで、本編に出た霊と戦うモード)と
霊リストコンプ(=本編中の霊のリストがあって、すべて撮影する。攻撃してこないヤツや
地縛霊もいるので結構厄介だが、コレクター魂に火をつけてくれます)と
ナイトメア(=最高に難易度の高いストーリーモード)をコンプして
全部のおまけ要素を集めようかと思っちょります。【零】のときは
フルコンプしたのよね。あ...箱版はまだだった...。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.