すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/17(土) 激務激務激務!!
休 ま せ ろ ! !



さて一昨日の記憶はございません。夜に帰宅〜手抜き食事〜SB作業だったかな?
丑三つ時を過ぎて就寝。偏頭痛が始まった模様。


昨日の記憶も曖昧です。夜に帰宅〜手抜き食事(出来合いの惣菜)〜TV鑑賞。
宮崎某の作品は基本的にキライなんですが、どういうわけか「天空の城ラピ●タ」と
「風の谷のナ◆シカ」だけは好きなんだよなあ。放送してるの気付いたらつい観ちゃう。
軽く飲酒の後に早い目に就寝です。偏頭痛は取れず。


そして今日。夜に帰宅〜手抜き食事(出来合いの惣菜)〜ネット徘徊。
しかし会社は自宅から徒歩で数分の距離にあるというのに、帰宅が21時半とは!
折角誕生日を祝ってくれるとS嬢のお誘いがあったのに、こんなにやさぐれた
精神状態ではとてもとても...まだ頭痛も残ってるし、泣く泣く閉じこもってます。
こいで氏は出かけた模様(=今日誕生日)。きっと愉快なんだろうな...。


そうそう、私も年取ったと思ったことその2。
ずっと私がソ●ンだと思ってたあの女性、ユン○ナだったことに今日気づいた。
ソニ○とユ●ソナって別人だよね?あれ?

大体私は(決してネタではなく)年がら年中こういう、ある意味理不尽な?思いをしてます。

最近まで私が『タッキー』だと認識していた青年は、実は加◎晴彦って名前だったし
時効だと思って書くけど『プリテ▲長嶋』=『長X監督のステージネーム』だと誤解してたし。
甚だしいのは『嵐』と『V6』が区別できない...って人に話したら「人数違うじゃん」と
冷ややかに言われたこと。でもいまだに分からない。大体TVとかはあんま観ないし
興味ないからきちんと覚えられないんだよな、私。これではいかんと思うんですが
まーどうにもこうにも難しい。イヤですねえ偏屈な感じで。

ファンの人には本当に申し訳ないけど、本気で勘違いしてるようです。
そして真実を知って慄然とし、「ネタだよ」と嘯き、物陰でこっそり赤面するのです。

...これってやっぱ私が年老いたからですよね?さてとお湯割りウィスキーでも飲むか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.