すべては我が戯言なり。
SBとかギャルハマーとか。ほんとはひきこもりになりたいの♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 呆然→汁だく。
2007/02/20 汁が止まらない。
2007/02/19 変なこだわり。
2007/02/18 グリップ。
2007/02/09 また休暇。

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 月  20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/10(土) さむい...。
なんという寒さでしょう。そのせいかなんか分かりませんが仕事ハードだったです。
ギリギリめちゃイケ放送中に帰宅することができました。いや別に見たかったワケでもないが。


ところで今日は家人が留守のため、サミ●トで惣菜を買って帰ったのです。夕飯つくらないから。
最近は『ごぼうサラダ』が気に入ってます。牛蒡と豆もやしと蓮根と胡瓜と人参と木耳とハムが
辛いめのマヨネーズであえてあるやつ。ビールにあうんだわ、これが。
寒いから迷ったけど結局500mlの缶ビールと一緒に購入しました。いや〜美味い★


*本日のゲーム*
【零〜紅い蝶】をほんのさわり程度に。指が冷えて痺れてシャッター切れないんだなあ...。

このゲーム、本編にいっぱい幽霊が出るんですけど、それらを全種類撮影するという
霊リストコンプリートに今ハマってます。攻撃してくる・敵キャラとしての“怨霊”以外にも
一定時間で消える・害を及ぼさない“浮遊霊”と、あるポイントにずっといる“地縛霊”がいます。
全部で百数体かな?ちょっとまだ未コンプなんで分かりませんが。ちなみに前作は
PS2版=108体、箱版=119体、でした。勿論コンプ済。しかしこれが
リトライを余儀なくされるような《一瞬しか現れないヤツ》とか《通りすがりのヤツ》とか
浮遊霊には多くて結構メンドい。でも燃えるんですわ〜。

前作では最も難易度が高かったのが『飛び降りる女』って名前の霊で、確か出現時間が
コンマ何秒しかない、しかも廊下の角を曲がると突然落ちてくるってヤツでしたね。てこずったなあ。

今作ではそれほど撮影がシビアな霊はいなんですが、発見に至る過程がメンドい。しかも
マップが広いため、同じ場所を行ったり来たりするはめになってるし。
でも面白いんだわさ...どういうわけかね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.